• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アクセサライズはどこへ?

1: rocket21 2011年08月14日 11:35 報告
ドンコイ通りと交差してるドンユー通りのアクセサライズのお店に行ったんですが48番地にはもうお店がありませんでした。ビンコムセンターは工事中でした。他にホーチミンに店舗があるかご存じの方教えて下さい

みんなのコメント 7

昨日Vincomいったら開いてたよ。
今日Vietnam行きます!

一人の時間もあるので
色々食べたり
飲んだり
買い物したいと思います。

オイラも週末、

PIANOカフェ等で、そろそろ
皆帰る時間帯、
帰り道では、良くは通るのだけジョ、

23時は、まだまだ人は居るよニェ?!

24時にも、まだ開いてるか? …って?
注意して見た事はないんだよニャ!

オイラと同じ様に、若いベトナム人男女なども、遊び終わった帰りに寄り道しているよニェ!

日本男子で、ベト彼女が居る場合、例の等身大のヌイグルミ屋さまの前は
、ウカウカ通らない事だよニェ!

君の名前をニックにつけて、毎晩、一緒に居たいの?
常套手段だよニェ!
ナイトマーケットは何時頃まで開いてますか?
ナイトマーケット行きたいのですが
夜は余り一人では危ないからと言われました。。

行きたいなぁ
オイラ的には、ベンタイン市場、真横、南西側の筋に出る、ナイトマーケットのアクセサリー屋さんの出店が、安物探しには、魅力的だと思うよニェ!

夜遅くまで、賑わってるよニェ!
私も知りたいです!
アクセサリーを色々見たかったので。。

誰か情報下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ