• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダンスシューズ

1: kay 2010年09月08日 23:35 報告
今週の金曜日からHCMに3日滞在します。どなたか、ダンスシューズのお店、知ってますか?ジャズスニーカーを買いたいのですが、どこを調べてもわからなく。。。ちなみにこちらでは一番安くても1万円します。中国では同じメーカーが千円でした。

みんなのコメント 2

あー!ありがとうございます。でも昨日の夜に帰ってきてしまいました。結局探せずじまい。でもたぶん12月ぐらいにまた行くのでその時までにお尋ねするかもしれません。ありがとうございました!
ちょうど探してる最中ぐらいだよニェ!?
明日で最後か?
もう少し時間が有ったリャ、ダンサー友達何人も居るから、聞いたりも出来たんだけどニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ