• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サチ スパ

1: ami 2009年07月13日 05:59 報告
来週、2度目のホーチミンに行く予定です。

サチ スパ に行かれた事のある方がいらっしゃいましたら

感想等聞かせて頂けたらと思い書き込みさせて頂きました。

また、両親も一緒に行くので皆で行くならココが良いよ!って言う

お勧めのお店もありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

サチ・スパはどこにあるのでしょうか?
検索しても見つかりません・・・。
555さん

情報ありがとうございます。
丁度、書き込みをしてもらってた時間に私はホーチミンに到着していました。

実際の所、私自身はサチ・スパには行けずじまいでした・・・。
きちんと、自分で行って報告しようと思ったのですが・・・。
本日帰国・・・、すみませんでした。

555さんが折角の夫婦旅行で、嫌な思いをベトナムでされてしまった事は
とっても残念でなりません。

貴重な情報ありがとうございました。
先日、初めてのベトナム旅行に夫婦で行ってきたものです。
私も、某大手ガイドブックに、日本人がオーナーで在住日本人の方が多く来店するみたいな事を書いてあったので、ボディマッサージ1h受けてきました。

まず、間違いなく男性は性的マッサージの営業をされるでしょう。
事実、私の夫もそうでした。夫婦で来てる事を知ってても遠慮なく
営業してきます。しかも、黙ってれば分からないみたいな事を言われたそうです。
お国柄とはいえ、ビックリです!

ほぼ、垂直に近い階段を上がっていくと、2階が施術ルームのようです。
天井と足元は空間になってるけどカーテンではなく、壁のよう仕切りがあり、
一応個室ぽっくなっています。
私はすぐ手前の部屋を案内され、裸にになってベットで待ってたところ、
訳も分からず急に、向いの部屋に移動してくれ!と言われ、
脱いでから移動させるなんて、なんだかなぁと思いつつ、
タオルを体に巻いたまま、言われるがままに移動しました。
その際、前日に買ったばかりのペンダントをマッサージに壊されました。

後で思えば、私の隣に他の男性客がいたので、移動させたのだと思います。
マッサージの腕は別に・・・と言った感じです。

お金をケチって、サチスパに行くより、多少お金を出しても他のスパに行った方が賢明です。
ちなみに、壊されたペンダントの事を日本人オーナーに訴えたかったので、
呼び出してくれるよう、伝えたところロスにいますと言われ、
ならばストアーマネージャーを、とお願いしても休みと言われ、
ホントに、従業員のレベルも腕も低いマッサージ屋です。
壊されたペンダントは何とか同じ物を買ってきて、弁償してもらいましたが。
夫婦そろって後味の悪い思いをしました。

お勧めのお店は健之家です。こちら評判どおり腕も良くて、サイコーです。
心から満足しました。
確か二人で36万ドンだったような気がします。

ちなみに、最悪のサチスパは二人でチップ込で20ドル。
女子同士なら、そんな不快なサービス事はないかと思いますけど、
お店もあんまり清潔感があるような店ではないですね。


行かれた方、いらっしゃらないのでしょうか・・・?

経営者が日本人の方で、リーズナブルだと言う情報まではわかったのですが・・・

実際に自分で体験した方が早いのでしょうかね・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ