• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オペラハウスに入る服装に制限はありますか

1: 音楽大好き 2010年12月09日 21:59 報告
初めてのハノイです。
年末の31日に、ハノイのオペラハウスでコンサ−トが開かれると聞いています。

ぜひ私も聴いてみたいと考えているのですが、普段着でも入ることはできるのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、チケットは当日でも買えるのかどうかにつきましてもお教え頂けますと幸いです。







みんなのコメント 5

オンラインで買えるんじゃない?

http://vnso.org.vn/BookTicket.aspx?SubID=22&lang=EN
☆さん、チケットの詳しい情報をありがとうございます。
前もって、希望の席を伝えてチケットを購入することにします。

とてもワクワクしてきました、急いで連絡をとってみますね。
ベトナムの場合は、チケットが届くのが直前(コンサートの3日前とか)
らしく、私の場合も、事前に希望の席を伝え、コンサート前日に受け
取りました。

スケッチトラベルで取れるなら、希望の席を伝え、正式な席は直前に
わかると思います。
☆さん、ご丁寧にありがとうございます。
コンサ−トへは、普段着で出掛けていくことにしました。

入場券はスケッチトラベルさんに連絡してみますが、
楽しい年末を体験できそうで何よりも嬉しく思います。

ありがとうございました。
先日行きました。
服装は普段着でも大丈夫です。

当日でもチケットが買えるかどうかは、なんとも言えません。
私は事前に知り合いに頼んでで購入したのですが、当日、窓口で
買っていた人もいたような・・・・

若干の手数料を取られると思いますが(多分$5くらい)、現地
旅行社のスケッチトラベルに聞いてみてはどうでしょう?
日本人スタッフと日本語でやりとりできます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ