• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ロンハイの良いホテル

1: みい 2004年05月04日 23:11 報告
ロンハイの良いホテルを教えてください。アノアシス以外に新しいホテルはありますか?

みんなのコメント 4

アノアシスの隣のホテル、施設が一通りあって、いいのではないかと思います。
まだ新しいので、きれいですし、英語のわかる係員もいました。
Long Hai Beach Resortという名前です。
でも、アノアシスもそうですが、高いな、という印象です。
(ちゃんとしたホテルに泊まろうとすると、ロンハイに限らず、ベトナムは割高に思いますので、ここが特別高いというわけではないです)
> 「ブンタウ」か「南部情報全般」のところのほうに移動したほうが良いと思うんですけど。

2ヶ月たって、今気付きました。。。。ブンタウに移行させました。
しかし、このトピックは「ホーチミン>ホテル」のところではなく、
「ブンタウ」か「南部情報全般」のところのほうに移動したほうが良いと思うんですけど。...

いかがでしょうか?
アノアシスのすぐ隣に立派なリゾートが建設中でした。...でも、今現在は新しいホテルは無いと思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ