• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトゴー新ルール

1: 管理 2012年03月28日 05:49 報告
私からの提案です
1 某氏のトピは今後完全スルーすること
2 某氏がレスしたトピも完全スルーでレスをしないこと
※上記1,2を厳守すれば不快な思いをしなくて済みます

3 吊と思われるトピにはレスしないこと
※判断が難しい場合はここで相談してからにして下さい

いかがでしょうか?

みんなのコメント 39

ベトゴーでぐぐるとこれが先頭に来るんだが・・・何があった?
クタばれ
皆チャン お暇なのでチュネ、ボクチンもお暇なのでチュウ!!!
なにして遊ぼうかニャ!!!
↑単なる、暇お人です。
↑↑たかだか掲示板でここまで執念を燃やす奴って、実社会や家庭でどんな生活
してんだろうね、そっちの方に興味はあるが、関わりたくない人種だな。
恐ろしいね・・・↑ どっちもどっち。
↑の、お前ら、過去にanhと真面目なやりとりをしたことがないからそんなことが言えるんだよ、幸せな奴らだ!

最後には他人の人格を否定し、罵詈雑言を浴びせて、「で、話は変わりまチュが・・・」で、
逃げていく。イタチの最後っぺのような奴だ!

今、素性の判った時点で、奴の人格を徹底的に攻撃してやる!!

カエルのツラにションベンだろうがな・・・。
俺もそう思う。

いちいちANHの言動に右往左往しても無駄。
時には笑えて、時には不快を覚えるのはコミュニケーションの上では当然のことでしょ。
捉え方の違いなのだろうが、
俺は別にAnhのレスが不快とは思わない。
むしろスパイスが効いてておもろいと思う。

上の、ポルポトがどうこう言ってる
訳のわからんレスの方がよっぽど不快。
>…で、どうしたらいいと思うんですか?

状況はクメール・ドー(赤クメール)時代のカンプチアに類似している。

ポル・ポトが都市部から撤退すれば、この掲示板は再び活況を取り
戻すだろうし、都市部に居座り、実効支配を続ければ最後さんが上で
言ってるようにここは焦土と化し、無人化する。

結局、クメール・ドーの動き次第なのでどうにもこうにも仕様がない。

好もうと好まざろうと、ベトナム軍の援軍でも頼りにする以外にはね。

コタロー 1日中掲示板に張りつく暇あるなら

ちゃんと孫娘の面倒みんしゃい!

おかんはゆるさいなよョ!!!
↑生き霊だね、おーさぶ。
なぜ、森はこの掲示板に執着するのかわからん
ベトナム暦が長い親切な常連さんはもうまともにレスしてくれないよ。
どうせあいつが嫌味なツッコミしてくるから
トピ立ててもまたお前かいい加減にしろって勘違いされるから
初心者も寄り付かなくなる
最終的にはここは一人しかいなくなる
現状、経過説明ありがとうございます。

…で、どうしたらいいと思うんですか?

なんかさ、今となってはどっちもどっち
って感じなんだけど。ポルポトも保守正規軍?も
>ここは情報提供の場でしょ?
初めは確かにそうだった。しかし数年前から一人の悪漢に占領され、
個人ブログと変わらないような掲示板に成り下がった。

>はじめてベトナムへ行くのに情報収集でベトゴーくる人もいるんでしょ?
昔は確かにそうだった。特にベト人との結婚では今でも検索エンジンによく
ひっかかり、まともで随分と参考になる書き込み多かった。でも今では特定
の10名前後で周っていて一元さんは非常に入りにくい。

>ベトナム在住、ベトナムに関連している日本人ってこんなやつばっかり??って思われるよ??
良識ある御仁はこの掲示板から既に去られて、個人的に他のベトナム
関連板でご活躍をされておられる。

残ったのはベトゴ―のポル・ポトの異名を取る自己愛性人格障害者と
その駆逐を図ろうとする正規ベトゴ―保守軍団のみ。

>いちいち細かいことスルーすればいいじゃん。
細かいどころか1日何十も時には何百もレスをつけたりし、挙句の果て
に自ら吊りのトピを立てたりする悪漢にさすがに皆チン限度を超えた!

それが噴出したのが今の状態。

なにも今になって突然始まったことではない。
いいかげん、個人攻撃、誹謗中傷・・・やめたら?
ここは情報提供の場でしょ?はじめてベトナムへ行くのに
情報収集でベトゴーくる人もいるんでしょ?
ベトナム在住、ベトナムに関連している日本人って
こんなやつばっかり??って思われるよ??
いちいち細かいことスルーすればいいじゃん。
女々しいっていうか、幼稚っていうか・・・アホじゃねえの?
↑いちいち絡むなよ。どんだけガキなんだよ。
みっともない。
↑大バカアン、駆除されるのはまずおまえだw
情報提供が出来る能力が皆無だかリャこそ、
ベトゴーにタムロして、下らないツッコミや誹謗中傷しか出来ないニョだよね♪♪

クスどもは、根元かリャ、駆除するしかないのだよ!

「色即是空」だヨン♪♪
当選市場て、詐欺バナーじゃないのか?
↑お前こそ死んでしまえといわれたら
あなたはどう思いますか?

ベトゴーは情報の提供だけにして個人攻撃はやめましょう。
バカは死んでも治らない(最上級)
バカは死ななきゃ治らない
anhが元凶だね! 始末が悪い!!! 消えて無くなってほしい!!

泥に含まれる栄養分があるからハスの花は咲くけど
沼が悪意と言う毒素にまみれちゃったら?何が咲く?
今や2chより始末が悪いぜ。
泥んこの沼地かリャ、
あの 美しい ハスの花は 咲くのダヨ!

見た目だけの快適さ、では無いんだよニェ!
一体ベトゴーはどうなったんだ?
ツリなトピと、anh に群がるクズ共ばっかじゃん!
まともなレスが来ないんじゃ、まともなトピを立てるヤツなんて誰もいなくなるのは当たり前だよ。
汚い店には汚い客しか来ない。って事で、この板も終わった感じだな。
KATUOさん、キシさんをAnhと一緒にするなよ! お前おかしいんじゃないか!
KATUOさん、キシさん、anhyemさんの時代はよかった。
MCHさんもいたな
ウジ虫ってのはなあ

不浄で不可触なものの所に発生するものなんだなあ。
Anhにたかるウジ虫共もレベル低過ぎ。
この提案レベル低すぎ

屑かご→はえ→うじ虫=anh

 anh = 森 = ゴミ → 屑かご
そう。

たしかに、ステハンばかりで、
コテハンできない、
ツッコミだけの赤ちゃんレベルの連中は、

幼稚なニャもんだよニェ♪

ベトゴーも、屑はゴミ箱に、サッサと捨てないといけにぇよニェ!
>管理

んだけガキなんだよ。

小学生のイジメかよ。
管理さんの提案にノシ
もう本人以外〇〇〇のコテもレスで出さないほうがいいですな
〇〇〇は文章が稚拙なのでステハンを使っていても容易にわかるはず
これなら自然に自滅するかも?
綾辻行人原作のAnotherを見ていて某氏のことをふと思い出した。

死者がクラスにひっそりと紛れ込み、「最悪」な出来事が続けさま
に起こるようになる。

死者は生きている者と同じ姿形をしているので誰も死者が誰だか
見分けがつかず、どんどんと最悪はエスカレートしていく!

最悪を止めるには死者を元の場所(=死)に戻すしかない!

いやー、面白かったなあ。

「死者」はひっそりとトピに紛れ込んでくるので、死者が一体誰だか
選別できないと基本的に上記の1,2,3の実践は難しいと思うんだ
なあ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ