• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

犬肉について

1: チョッパリ 2012年04月08日 20:49 報告
5月にハノイに旅行します。聞いたところによるとハノイでは
今でも犬肉を食してるそうですが、本当ですか?
犬肉が食べれるレストランを教えてください

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

>日本人の文化には、犬肉を喰う文化は無いです からね。

嘘つくなよw
戦後しばらくくらいまでは日本人も喜んで食ってたよ
赤いぬが上手いんだ年寄りが話してるの聞いたことないか?
犬美味しいよ!
生まれて初めて食べたけど美味かったな。
猫は無いけど。
トカゲもムイネーで食べたけど美味かった。
だんだん日本人じゃなくなる気がする。

チョッパリ様 は多分本当はハンチョッパリでしょう。

せめて、チョッパリでも良いから日本人になりたいという心理があるようです。


日本人の文化には、犬肉を喰う文化は無いですからね。


ベトナム人が韓国人や日本人の蔑称を気にするかな?w
トピを上げること自体マズイって思わなきゃね
チョッパリ様

チョッパリとは韓国語で日本人の蔑称だったような。。。言葉には気を付けたほうがいいですよ。ベトナム人はあなたの言動を見ていないようで見ていますので。




 指指し会話で猫肉も載っていた。小さな虎の意味があるらしい。

せっかくだから試したら。
どこでもその辺にいっぱいあるよ。
道路に出てる看板に「Thit cho」とか「Thit cay」とか書いてある店。
ご丁寧にもその文字の上に犬のイラストとか写真があるとわかりやすいけど。

ついこの間、バイク2人組のあんちゃんにうちのワンちゃん、さらわれたところ。
もうどこかの犬肉屋で食べられちゃったかなぁ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ