• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

天然のアロマオイル

1: ほづえ 2006年07月10日 23:00 報告
 100%天然のエッセンシャルオイルを扱っているお店はあるのでしょうか。
以前どこかの雑貨店のアロマキャンドルが雑誌に載っていたのですが、成分については触れていませんでした。どなたか詳しい方教えてください。

みんなのコメント 6

L'OcctaneやHARNNは日本に比べてお買い得なのでしょうか??
意外と輸入品への課税がすごいと聞いたので。。。
ベトナム産アロマオイルの品質はどうなのでしょうか?
安全性など教えて下さい
ついでに書くとL'Occitaneはドンコイの教会に向かって右側のチラン公園ちょい北側に個別店、ここは教会と郵便局の観光ついでに行けば、すぐそこ。Diamond Plazaの地上階にも1軒あります。
パスター通りのZakkaさんのすぐ向かい、あとParksonにも入ってたと思います。
最近だとSaigon Centerの2階にも(←これはまだガイド本には出てないと思います)。
「HARNN」の場所を教えていただけませんか。
何区にあるか分かれば、地図で探しやすいのでお願いいたします。
L'OcctaneとかHARNNとか有名どころがありますよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ