• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ウィンドーショっピング☆

1: Victorica 2011年03月10日 22:03 報告
ドンコイのお土産屋さんや雑貨屋さんとか市場って何時くらいに閉まるのでしょうか?
帰国日の前日にホーチミンに着くのが21時頃なんですが・・・

みんなのコメント 6

>ベンタン市場の周りの雑貨屋さんは何時頃に閉まるのですか?

はっきり覚えが無いのですが(早寝ですので)11時位だったと思います
女性か男性が判りませんので、何とも言えませんが、男性であれば全然大丈夫
だと思いますが、女性でしかも一人だとちょっと危ない気がします。土地勘も
無いと思いますので・・・

ただ夜の9時過ぎにHCMについて(そこからチェックインですよね)
そして翌日8時前にはチェックアウトという事だと夜ウロウロする時間も
ない気がしますけど、
ベンタン市場の周りの雑貨屋さんは何時頃に閉まるのですか?
安くて美味しいお食事が出来るレストランは、その近辺にありますか?
出歩かないほうがいいとのご意見ですが、治安が悪い地域なのですか?

夜の便で着くのでタクシーで市内まで来てチェックインしてから
少しだけベトナム料理の食事と散策がしたいです。

翌朝10時過ぎの便で移動するので、空港近くのホテルがいいか、
ベンタン近くのホテルがいいか、迷っています。
他のトピックに、朝は渋滞するとあったので少し離れてサイゴン駅近くの
ホテルにして、タクシーで食事と散策に出かけようかとも思っています。

翌朝の移動に便利で、夜の食事とウィンドーショッピングも可能な
の地区はどこでしょうか??

いろいろ聞いてすみませんがアドバイスお願いします!
ドンコイ通りのお土産屋は9時過ぎに閉まりますので、閉まったベンタン市場の
周りであれば雑貨屋は遅くまで開いていますよ。
夜9時からだと、余り出歩か無い方がイイてすよニェ!
よかった☆意外におそくまでやってますね!
せめて20時くらいには帰れるといいです。

ありがとうございました。
市場は6時頃。
ドンコイ周辺のお土産さんは、9時閉店が多いかな。
TAXデパートは通常9時です。クリスマスの頃は10時頃までやってたけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ