• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お勧めエステについて

1: ともこ 2008年02月28日 08:24 報告
ホーチミン通い歴10回になります。
今まで、訪越の最大の楽しみだった『サイゴンスパ』が2月末で閉店
と聞いてかなりショックを受けています。個人的には、全身+フェイシ
ャル+マニュキュア、ペディキュアをしてもらえ、ゴージャス感のわりに日本よりもずっとお安く、比較的サービスもよかったので、大満足
していましたので。
そこでみなさまにお伺いします。ここに代わるお勧めのスパはあります
か?

みんなのコメント 14

サイゴンスパって日本にオープンするって噂聞きましたけど本当ですかね?
みなさま、情報ありがとうございます。
サイゴンスパが大のお気に入りだったので、ラポティケア(いまいち)以外
ほとんど他のスパを経験せずにいました。
気を取り直して?、センスパ他また別の楽しみを見つけたいと思います。
ほかでもSen Spaに割り振ってるらしいです。
2/27〜3/2までホーチミンに行ってきました。予定では3/1にスパに行く予定でした。
2/26にコースの変更について伺ったところ、前日までに連絡をもらえれば変更可能ということでしたので、2/29にコース変更しようと電話しました。そうしたら、本日で急遽閉店となると聞き、びっくりしました。同じような値段のスパ(セン・スパ)を紹介され、予約してもらいました。セン・スパは、日本語も通じますし、マッサージも気持ちよかったです。行きはホテルでピックアップ、帰りはタクシー(無料)で送ってくれます。私たちは満足でしたよ。
221 :異邦人さん:2008/03/01(土) 10:58:47 ID:s5k+1D1I
>>211
mixiのベトナムコミュにも予約してた人からのサイゴンスパ閉店情報でてたよ。
Rosa Blancaは従来通り営業だそうです。
http://oshiete-asia.com/vietnam/detail_question.php?id=0000890

あちこち波及してますね。。。

オーナー自身が吹聴しすぎだから
多分、自分がしゃべったところにしか、自分の言ったことは広まらない
とでも勘違いしちゃってたんでしょう

そもそも、このトピの趣旨って…

サイゴンスパが、『営業一時停止』

したから、

>そこでみなさまにお伺いします。ここに代わるお勧めのスパはあります
か?

とすれば、ライバル店にとっては、今がガンバリどころなんでしょうね!

ところで、書込みされる方々も、色んな事情、良く知ってまチュね?
自費で建てたと言ってたのに・・・・大家がいるって・・・・・

大家のやることは、1つですよね・・・ライバルのエステを入居させること・・・

すでに後に入るところが決まったから、サイゴンスパが閉店なのだとか???
みなさま、早速のレスありがとうございます。

サイゴンスパはこの1年で10回行ったので、さすがに送迎スタッフからセラピスト
まで顔を覚えてもらって、とても居心地がよかったので本当に残念です。
日本人スタッフからは、『大家とのトラブルや諸事情により、この様な結果となって
しまいスタッフ一同も残念でなりません。。。』とのメールをもらったのですが、詳細
不明です。
スケッチトラベルでは、『営業一時停止』となっていましたので、再開期待します。

また行きたいと思ってたスパなので、残念です。
スケッチトラベルでも、急遽営業注中止としかありませんでした。
営業中止の本当の理由を知ってる方、教えてください!
Saigon Spaは金曜でクローズです。
Therapistも今日知らされたばかりで困ってました。
サイゴンスパ、閉店なんですか!? あんな作りにしちゃった建物、どうしちゃうんでしょう・・・・建物にお金を掛けすぎたんでしょうかね

代わりだと
HyattのXuan Spa?saigon.park.hyatt.com
L'Apothiquaire?www.lapothiquiare.com
SheratonのAqua Day Spa?aquadaysaigon.com
SEN SPA?www.senspa.com.vn

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ