• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

革のブーツやウールのコートなどが多いのはなぜ?

1: kyoko 2011年10月13日 07:11 報告
先日ホイアンに行き、とても不思議だったのが
ハノイやホーチミンではあまり見なかった革のブーツ、コートや
ウールのコートなどの冬物がたくさんあったことです。

オーダーメイドもできるらしい感じでしたが、
あれらのお店は完全に観光客向けのお店ということでしょうか?

それにしても、暑い時期にホイアンを訪れて
敢えてああいうおみやげを買う観光客がそもそもいるのでしょうか?

特にホイアンという場所でそういうおみやげ屋が多い理由を御存知の方がいらしたら、
教えていただけると嬉しいです。

みんなのコメント 27

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

中央高地、ダラットの冬。市場の冬物、素晴らしく、安いでチュよね!
路上の物売り、毛糸の手袋、種類も豊富♪

夜は、シッカリ着込んで、市場から下りの坂道に並んだカフェにて、
アイスクリームを食べるのが
宜しいですニェ♪
気温が下がると、一般的に、人類はやや賢明になりますよニェ!

中部沿岸も、フエとホイアンでは、冬場の気温、差が出ますよニェ!

ダラットも寒いよ。
こっちは長袖一枚だけなのにベトナム人が冬山行くみたいな装備で居るので笑ってたら、夜顎がガクガク鳴るほど寒かった。
ハノイやホーチミンでも冬物たくさん売ってます。
北部の寒い冬に防寒具は必需品ですし、海外からの旅行客も購入しますが、
ベトナム人も買いますよ。
冬の中部以北、ハノイ方面、寒いのダヨ!
世界でも最大規模の季節風のカラクリが、ユーラシア大陸に分布するのダベ!

ベトナムの気候の変な原因だよねぇ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ