• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お勧め石鹸

1: tantan 2009年10月09日 09:54 報告
さっき、トピと作成してのですが、なぜか出てこないのでもう一度・・・

石鹸をお土産+自分用に購入したいのですが、お勧め石鹸教えてください。

香りのいいのも、しっとりするもの、天然の実用的なのがいいです☆

みんなのコメント 11

www.jueriy.com https://www.jueriy.com/
クレオパトラというのは、EUの石鹸です。
http://www.cleopatra-tohoku.co.jp/shopping/body/detail01.html
上にもかきましたが、日本でも売っています。でもベトナムではかなり安く売ってました。ほんとにゴージャスな香りです。
みなさんありがとうございます。

クレオパトラというのは、ベトナムで有名な石鹸なのですか?

お土産にかわいい石鹸を買おうと思ってます☆
>え〜〜〜!!!
>じゃぁホーチミンでは石鹸は買えないのですね・・・

すみません、勘違いさせてしまったようで。
石鹸はたくさん売ってますよ。
クレオパトラがみあたらない、というだけで・・・
買ったことはありませんが、ベトナム人は香りが大好きなので、
フルーツの香りとかいろいろな種類があります。
またDoveなんかは日本より安いと思いますよ。香りが結構きついですが。
ご質問の主旨とは違ってしまいますが、シャレにあげるなら、
TAXスーパーにも売っているHarmonyという石鹸のグレープの香りが
キョーレツで大好評でした。
友だちの娘は香りが気に入って、枕の下に入れているそうです^^
ただし、よく見たらMADE IN INDONESIAでしたが…^^;

「いやげでごめんね〜」と義理土産として配るには安いしよかったです。

全然参考にならなくてごめんなさい。
ロクシタンで見たことがあります。何種類かあったような・・・ 使ったことはありませんが、ダイヤモンドとかパークソンとかTAXとか何店舗かあるようですので、確認してみてください。
え〜〜〜!!!
じゃぁホーチミンでは石鹸は買えないのですね・・・

ふらふらしてあったら購入します・・・
国営、確かに自分が前買ったのもTAX内のスーパーですが、
このあいだ思い立って買いに行ったところ売っておらず、
他のスーパーもいろいろ探したのですがありません。。。
以前、国営百貨店で売っているとレスにあったのですが、今はどうですか?
ベトナムの石鹸はいまひとつ。。。
話がすこしずれて申し訳ないのですが、
以前CLEOPATRA(クレオバトラ)というEU製の石鹸が売られていて、
香りがよくて気に入っていたのですが、最近みかけない。
(この石鹸日本でも売られているけれど、高いです。ベトナムでは安い)
最近輸入石鹸がめっきり減ってますよね。
売ってる場所をご存知の方教えてください。
仮に男性向け土産なら、ROMANO CLASSICのSOAPが、泡立ちの質感がリッチだよニャ!
スーパーで購入可能な最高級品でシュね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ