• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お土産を変える場所を探しています。

1: kaorun 2013年02月11日 19:58 報告
こんにちは 宜しければ質問させてください。
2/09からホーチミンに旅行に来ており本日夜に日本に戻ります。
今ベトナムがテトという事を知らずに来てしまい多くのお店がが閉まっている事を体験しました。
表題の件ですが、予定では現地スーパーに行きこちらならではのお菓子、嗜好品、食材等を買おうと思っておりました。
もし本日でも開店しているスーパーを御存知でしたら是非御教示頂ければ幸いです。(レタントンのファミリーマートには行ってみましたが、もう少し品物が多い場所であればありがたいです。)
以上宜しくお願い致します。

みんなのコメント 6

【買う】

は、

代金を払って、お金を

品物に

【変える】

・・・と言う行為の語意なんよニェ!!

やっぱり馬鹿だw

>ハ、ハ、ハー♪♪
>ハ、ハ、ハー♪♪
>ハ、ハ、ハー♪♪
>お土産を変える場所を探しています。

買ったお店じゃぁないと、変えてくれませんよ♪♪

ハ、ハ、ハー♪♪
ファングーラオ、デタム、ブイヴィエン通り辺りに行ったら、小さい店がちょこちょこ開いてますよ!
anhyemさん

やはりどこもお休みでしたか^^;
空港の土産が変えるだけでも良しとして空港で買う事に致します。
情報ありがとうございましたm_ _m
行き当たり、ばっ旅、、、の様ですよね?

最悪、飛行場で、土産(高めで)は済ませてしまいまチューね♪♪
昨日、今日は、スーパー休みがほとんどだべ♪♪♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ