• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

賃貸借りる?ミニホテル借りる?

1: HCM2年目 2011年12月02日 10:06 報告
今、5区に住んでいまして新築住宅を建設開始しますが、今住んでいる賃貸の期限が来てしまい出なくてはいけなくなりました!4ケ月だけ賃貸ししてくれる物件がなかなかなく、ミニホテルに住もうかと思ってます。値段は安くていいのですが、セキュリティが心配。みなさんのお知恵と意見、体験等ありましたら教えて頂けますか?宜しくお願いします。

みんなのコメント 6

何かが無くなるのは覚悟しなくちゃいけないんですかね・・・
テレビやブルーレイレコーダー、洗濯機や電子レンジみたいな
電気製品は預かってくれる場所を見つけたので「一応」安心かも。
毎日使うPCや周辺機器は・・・一応全てのバックUPをしながら
ドキドキしながらホテルですかね?
昔レタントンのローカルアパート住んでたけど、女の子からもらったチョコレート詰め合わせが全て食われてた包み紙は残ってたけど
大家には言わないで住み込みの子に聞いたらねずみが食べたんじゃないのって言われて大笑いした。
あとでその子にチョコレートあげたら恥ずかしそうにしてたw

今は5区に1戸立て借りて彼女と住んでるけどいつの間にか親兄弟が居候して
10人の大所帯になってしまった。
金は盗られた事ないけど俺の私服が少なくなってるなと思ってたら彼女の親父が着てた。
ミニホテルでも掃除係がパソコン盗むことはないでしょ
ホテルに金庫を持ち込むんですか?
貸金庫って、ホーチミンにあるのでしょうか?
会社は会社で不安なんですよ。ヤバイ気がします。
何故にあんなに、

Vo Van Tan 通りに、

金庫屋さんが多いのか?

VN人の気持ち、

すこし分かるよニェ!
自分の私物はどうしてますか?服とか靴とかはいいのですが、PCとかは置いておけないすよね?
 私は ミニホテルに1年住んでいますが 最初の内にわざっと机の上に数万ドンをいつも置いて無く成るかをチェックしてました、ここは 掃除が入って無くなりませんでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ