• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで水上人形劇の人形は売ってますか?

1: nasu 2003年02月22日 02:21 報告
来週から、ハノイ→ホーチミンで縦断する予定なのですが、
友達が「ハノイの水上人形劇の人形を買ってきて欲しい」って言うのです。

ハノイは日程の最初なので、そこで人形を買うと、大荷物になるので、
できれば日程の最後のホーチミンで購入したいと思ってます。
ホーチミンでも人形は購入できるのでしょうか?

もしできるなら、お店の名前と住所、だいたいの値段なんかも教えていただけると嬉しいです。
また、ハノイから日本へ宅配、という手も考えられるのですが、ハノイでの宅配事情についても、
知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 7

cam chat gay
<a href=https://chatcongays.com>gay page chat roulette</a>
good chat to meet gay bimarried
gay bi male text chat
free gay chat avenue #1
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">first gay chat </a>
できさん、美子さん、ありがとうございます!
ホーチミンにもたくさんあるとわかって安心しました!
値段は、若干高くても、ハノイから持ち歩くのはキツすぎるので、まだマシかと思います。

もし具体的な大きさや値段がわかれば、教えてください!
値切り方にもよりますが、
ハノイのほうがホーチミンより安いです。ハノイでつくってますから。
水上人形は、ホーチミンにてあふれていますよ。
どこで買うかよりも、どの顔、どの格好を買うかが、迷うと思うよ。
早速のレス、ありがとうございます!数は、1つか2つを考えてます。
大きさは、どれぐらいのものがあるかわからないので、まだ決まってません…
人形をどれだけ購入するのですか? 国際宅配は高いよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ