• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

鳥ウィルスについて

1: つばき 2005年07月12日 03:50 報告
今週末にホーチミンに行く予定です。
今年は鳥ウィルスは大丈夫なんでしょうか?
ホーガーが食べたいので、どなたか教えて下さい。

みんなのコメント 8

http://www3.diary.ne.jp/search.cgi?user=319250&cmd=show&num=2005022111108982904&log=2011740672&word=ワクチン
2月の時点でこんな記事が載ってたんだよね。
そのまま順調にすすんですのかな?
中止は見間違いかもしれません。
美子さんキシさん情報ありがとうございます。
やはり本人が気をつける気持ちも大切なんですよね!
俺が取っている軍事情報のメールマガジンでは、接種の情報が出ていたが。
先週の情報。
俺が取っている軍事情報のメールマガジンでは、接種の情報が出ていたが。
あれ?鳥インフルエンザワクチンの開発って中止になったって
新聞で読んだ記憶があるんですが。
記憶違いだったらすんません。
ワクチン自分達で開発して、2年計画ぐらいで接種しようとしてるし。
鳥インフルエンザは発生してワクチンの効果も疑問視されているが、何もしない周辺諸国に比べれば世界的には評価されてるんだよな、この国。
調理済みのものは問題ないと思って私はいつも普通に鶏肉食べてます。
大丈夫ですか、というのは大丈夫ですとは答えられないですが、
私はホーチミン市で特に警戒もしないで普通に生活してます。
今でも徹底しておいてないお店もありますが、
今はどこにいってもたいてい食べられます。
Phoで有名なPho Hoaはちょっと前の時点でもなかったけど、
今もないのかな?最近行ってないので現状わかりませんが。
調理済みのものは問題ないと思って私はいつも普通に鶏肉食べてます。
大丈夫ですか、というのは大丈夫ですとは答えられないですが、
私はホーチミン市で特に警戒もしないで普通に生活してます。
今でも徹底しておいてないお店もありますが、
今はどこにいってもたいてい食べられます。
Phoで有名なPho Hoaはちょっと前の時点でもなかったけど、
今もないのかな?最近行ってないので現状わかりませんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ