• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムでデビュー「境恒春クン」

1: chiaki 2002年09月02日 19:34 報告
先週金曜のマネーの虎見ました?
http://www3.to/nostalgic

みんなのコメント 12

境恒春クンって誰?
ベトナムでは有名芸能人?
ベトナム在住?
歌上手くない って言われてた人か
まあ確かに 腹式も全然出来てないし
素人のカラオケレベルよりひどかったな
まあ日本では歌のレベルが高いから
今は無理でも ベトナムでは出来るんじゃね
おもしろい人だね(笑)
テレビ朝日の銭形金太郎にもでてましたね。スーパーアイドル日野誠のビンボーな友達つながりで、、。
昨年の11月末にホーチミンでミニコンサートあったね。
で、その評価は・・・以下、自主規制。
スケッチで記事になるずっと前、週刊誌(多分、フラッシュ)で、
『マネーの虎』出演者のその後を追うみたいなページがあって、
その記事の中で、彼はカブキロックスの氏神一番に弟子入りしたと書いてあった。

あまりの一貫性のなさに……以下、自主規制。
彼ね 

まずはベトナムで次は世界の舞台に立ちたい
http://www.vietnam-sketch.com/column/japanese/2004/01.html

人生、頑張ってねって感じかな
> Hoangって何者?

本人です。ベトナムのサッカーメインのHPを開設しています。
http://homepage2.nifty.com/Hoang/
で、何か用でしょうか?

ちなみに、境さんに関しては、ベトナムポップスのミーハーファンの一人として、
「ベトナムでナンバー1になった」という誇大広告(し過ぎ)に物言いをつけたまでです。

それにしても、懐かしい話題だ…。
Hoangって何者?
Hoang@Sai Gon desu.

Sakai san desuga ikuranandemo kodaikoukoku shisugi desyo.
Kare ga No1 nara, Lam Truong ha No0 desuka!?
Dan Truong no tatiba wa??
ほんとだ

ほあーん
ベトナムの芸能界に詳しいHoangさんが生活倶楽部の掲示板で酷評してるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ