• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

差別

1: 一郎 2012年08月08日 21:03 報告
 日本人はべトナム人に対して優越感を持っていませんか?

国も貧しいし、マナーもあまり良くないし、チョンだのチャンコロなど未だに(アジ

アでは)日本が一番とおもっていませんか?

もっとも、ベトナム人も山岳少数民族を蔑視したりします。

多分、在ベトナムの日本人は少し人間が変わってきていると思います。

みんなのコメント 30

まぁっ、

月山明博クン の言動は、大阪市平野区加美南福井戸町3丁目52番地 ぐらいかリャ、解き開かさない事にわ、理解わ出来んよニェ♪♪

日本の政治家連中も、彼のアイデンティティーの複雑さを、ちゃんと理解せんとアカンよニェー♪♪

 和人は、アイヌ民族や朝鮮族やロシア人に共通する「嘘つき人種」であるアイヌ人たちの目論見により、「和人が本当の先住民族」なのに、アイヌや北方領土を占領継続戦略を進めるロシアにより、鈴木宗男を利用し侵略者にされてしまいました。
豚鼻先住民族活動をしたアイヌ人の生態は、そういう侵略本能の群れであります。
この以前では常識で禁句の事実を、道産子の和人や、敗戦前の教育を知っている人が国会で説明をすると、その和人は酷いことを言うやつ言われるでしょう。
アイヌ民族であるアイヌ人たちは、この人道的な黙秘を悪用した反日朝鮮人のパルチザンような連中であります。
アイヌ人であるロマは、世界で差別をされるようなことを、このようにしてきている。
そういう狩猟人種的な、「そのときよければよい」という本能の歴史を繰り返し、世界中の「ロマ差別」は、ある意味、差別側が、被害者なのでもあります。 
アイヌ顔は東欧に、蟻のように無数にいます。
特徴はゴリラです。
妖怪人間「ベム・ベラ・ベロ」と同じ形相でもあります。
西洋では、ロシアでモスクワ方言民族に有害人種指定をされた、ロシアでも相ぬ(アイヌ)である狩猟民族たちを、「ロマの民」と呼ばずに、「ジプシー」と呼んでいます。
そのアイヌ人(相ぬ)たちに共通の同人種は、北アフリカの「B型ばっかりの砂漠」から、東へ、北極圏を避けるように、ベルト状に生息しています。
野人である狩猟人種であったために、食糧を自給せず、乱獲・乱伐を無計画に繰り返すので、彼らの通過した国は、確実に砂漠化してきてもいます。
同時に、狩猟人種の「そのときよければ本能」で政治をし、不景気もやってきます。
そして、韃靼(ダッタン/ロシア名:タタール)のように、今のアイヌ民族を先住民放送したSTVやNHKのある日本の未来のように、A型を中近東から持ってきた、B型の狩猟人種が主体の知能が政治権力などで、サイを振るい、権力上、農耕人種よりも上になると、その国は、例外なく消えます。
そして、砂漠が残り、彼らは再移動をします。
さらに、狩猟人種の行動は、世界で差別をされても当然な、「詐欺・強盗・盗賊」へと狩猟の形態が変わりました。
朝鮮の馬賊もアイヌと同じ血統であります。
★ アイヌ人は 「ロマの民(たみ)」です
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/UsotukiJinsyuAinu/26701211Roma-hoppouRyoudo.html
  アイヌ民族は、日本社会党の萱野茂、STV放送局の電波を利用し、ツチ族フツ族のように先住民活動を始めた1980年代以前では、どの百科事典や辞書など、文字を持っていた和人の古くからの記録では、アイヌ民族を形成する以前のアイヌ人は「ロマの民」ですよ。
屯田兵は、モスク方言民族に有害人種扱いをされて、密入国してくるロシア人(アイヌ人)たちの侵略から、日本を防衛していました。
沖縄で、沖縄の人が「昆布をたくさん食べる習慣」もこの時代の【昆布アイヌ】からです。
沖縄のアイヌ顔は、北海道のアイヌ顔と同じで、外来人種なのであります。
その証拠に、朝鮮ロシア併合時代以降の「朝鮮のアイヌ顔」と同じように、北海道のアイヌ民族も、沖縄のアイヌ顔も、ロマの遺伝子を持っているために、血液型がA型とB型の集合体であります。
両者は、ロシア人並に酒漬けでもあります。
アイヌ人は侵略者であります。
anhは人間じゃなくダニ、クズ、糞だから、絡みつき放題OKよーん・・・

ルンルン♪♪

ショもショも、
掲示板での

レスと言うもんは、
美学が有る人か?
無い人なニョか?

その違いだけだヨーン!

無い人ほど、他人に絡み付きたがるニョは、
仕方無い現象だよん♪
  
  ← も anhは糞 も そんなスレしか出来ないのか                           ・お前らこそべトゴーから消え去れ。

    2チャンで下種なスレでも楽しみな。

お前ら、皆、anhを筆頭に「目糞鼻糞」だよ!!!

シッシッ!!!


ルンルン♪♪♪♪♪

↓事実をsekiさんのリストに追加しただけです。

#196836 投稿者 なんなの? 投稿日時 2012年08月13日 18:47

板がちがうだろwww
おじいさんはシッシッ
2ちゃんで相手して貰いなよ

↑こうような下品な奴、ベトゴーからシッシッだね!!

 ←サンは自分の意見を言ってみな。

□ じいさん ×。
  シッシッ

 はいくらべトゴーでもあまりにも品が無い。
人のことをくさしても自分が無い奴、野球の野次より内容が無いよな。

世間には色々な考えを持った人間がいるし、むしろすべての考えが同じなんてありえない。
 また、今でもオームを信じて居る奴も居るし、中国を信奉している人間が居てもなんの不思議は無い。

追加

□ じいさん ×。
  シッシッ
自分と同じアイデンティティの人間は存在しません。
アイデンティティが違えばそこに差別の種は存在します。
私は、誰でも人を差別し、人から差別されるものだと思っています。
それを表に出すか出さないかの違いだけで・・

ベトゴーで差別または弄られないアイデンティティとはどんなものでしょうか?

□ 現地採用 ×。 お金持ち △。
  お金がないと馬鹿にされるのに贅沢してても批判の対象になるし・・
□ 初心者 ×。
  初心者叱るな来た道じゃ
□ 薄毛の方 ×。
  薄げ笑うな行く道じゃ
□ 彼女または奥さんが水商売出身 ×。
  愛の形にグローバルスタンダードなんてないのに、あるのはパーソナルスタンダード。
  但し、愛人には皆さん寛容なところがあって、△。
□ 語尾に変化がある ×。
  但し、タラちゃんは例外で 〇。
□ 長期在住者 △。
  ベトナムにどっぷり浸かっているとそれはそれで批判される事もある。

総評:結局、誰からも批判を受けないアイデンティティは存在しないんです。
   特にマイノリティは批判を受けやすいですよね。

>当然上のような考えの人が居ても不思議ではない。

 不思議!!

三文小説の読み過ぎ!!
たしかに、
ベトゴーにタムロすリュ、
おバカさん達よりは、中国人は立派アルヨ!
私は、中国人を尊敬する。陰謀を働く腹黒い人種が闊歩する日本より、はるかに素晴らしい。だが、徳川一族は400年にわたって人類の歴史を汚し、暗黒の人類史を作り上げた。
中国には健全な発展を遂げて日本の陰謀を阻止して欲しい。

当然上のような考えの人が居ても不思議ではない。
しかし、歴史をもっとよく勉強したら如何でしょう。
2010年10月6日、鈴木・根岸両教授がノーベル化学賞を受賞した。鈴木教授は、子どもの頃「二宮尊徳」のあだ名で呼ばれるほど努力家で知られた。実は、旧暦の10月6日、二宮尊徳は江戸幕府から役人に登用された。また、受賞の日は旧暦で8月29日、日本初の「和同開珎」が発行された日だった。これは現代のノーベル化学賞に相当する事件だった。
2010年10月8日、中国の人権活動家劉暁波(りゅう ぎょうは)/rp>がノーベル平和賞を受賞した。10月8日は、徳川幕府が「御庭番」を新設した日だ。御庭番は、現代の「東京地検特捜部」と思えばわかりやすい。日付の検証から、御庭番は海外でのスパイ活動を行っていたものと考えられる。旧暦では、日露戦争、関東大震災、第二次世界大戦など事件にことかかない「9月1日」だ。劉暁波の誕生日は旧暦で11月15日、徳川家康が事実上天下を統一した日と符合する。
動画に登場する中国外交部の姜瑜(きょう ゆ)/rp>報道官も日本人だろう。誕生日1964年10月1日(旧暦8月26日)は、大坂冬の陣と関ヶ原の戦いを示唆する。毛沢東をはじめとして、中国の共産党も台湾の蒋介石政権も、徳川大本営の作った組織だ。
私は、中国人を尊敬する。陰謀を働く腹黒い人種が闊歩する日本より、はるかに素晴らしい。だが、徳川一族は400年にわたって人類の歴史を汚し、暗黒の人類史を作り上げた。
中国には健全な発展を遂げて日本の陰謀を阻止して欲しい。だからこそ、中国には申し訳ないが、過酷な非難をするのです。個人攻撃の意図は全くありません。一部の汚い日本の愛国者と混同されないようお願いします。たとえ日本人でも、りっぱな政治を行えば、立派な人物です。
>日本人は、力づくで阻止しなければ、
>国際社会では、誰も、相手にしてくリェないニョだヨーン♪♪
低レベルの発想にワロタw
領有権の主張や実力行使も、
また、
スポーツの祭典オリンピックでの勝ち負けについても、

実は、共にナショナリズムが、各民族や国民の心底に潜んでいリュからだのだ♪♪ 今回は、日本人女子団体が、色んな競技でメダルを取り、その頑張りには、多くの日本人は勇気づけらリェ、ウルっと涙を誘ったもニョだわに!これこそ、ナショナリズムを、、知らない間に、日本人が持っているかリャなのさァ!運動会では、優劣無し、手をつないで一緒にゴールするだけの協調性を重んじリェのは、
その国は、オリンピックでも勝てなくなり、
やがて、領有権も譲る事になる事を示唆するニョだに!
オリンピックで、メダルをたくさん勝ち取リェる国は、国際政治の世界の場でも、存在感を世界中に発信出来るニョだに!
野田君、
anhチンを、内閣府の首相書記官で、雇ってくれんかニェ?♪♪
オリンピックはスポーツの祭典に名を替えた、国と国の力比べニャんだわさァー。

よって、サッカー男子、韓国男子の行為も、ナショナリズムが起こさたニョだヨン♪♪
サッカーに置いても、韓国大統領の行為についても、
気に入らないニョならば、

日本人は、力づくで阻止しなければ、
国際社会では、誰も、相手にしてくリェないニョだヨーン♪♪
W・・・ディープだね

差別の塊で居ても楽しくないよ?
まずは、人間なら誰でも差別の感情はあるはず、俺も差別の感情は持っている。

 差別は好き嫌いと違い漠然としているが、生きて来た過程でインプットされたもの、体験に基ずく感情、新しい感情では竹島への韓国大統領上陸事件、(あえて事件と書く)
オリンピックサッカーの竹島の問題、政治を持ち込んだことにたいして、IOCは断固失格にするべきだった。

 俺は韓国の糞と飯を同じスタンスで会話する文化を卑下している。

 中国もあの不潔な民族を卑下する。三国志の昔からの覇権主義で今でも近隣諸国の領土を奪おうとしているチャンコロが大嫌いだ。

 アメリカも国が嫌いだ。アメリカ人は嫌いではない。
なぜ国は嫌いかというと、自国の有利な条件をごり押しして日本に押し付ける態度は戦勝国の態度がそのまま残っている。
 あとユダヤ人(イスラエル人)に対しては欧米人の様な差別ではないが、第二次大戦で連合軍に金を貢いで国を買った奴等は、自分たちが受けた迫害を学ばないで、アラブの民を虐げている。欧米人はユダヤ人をジュゥといって差別している。文学書 ベニスの商人、の金貸しもユダヤ人である。

 概ね、隣国どうしは仲が悪いが、それは一概に差別ばかりとは言えないが、多くの日本人は朝鮮、中国に対しては差別感情は今でもる野ではないか。

 これはヴェトナム人に対しての感情と違うはずだ。
せいぜい

★「私の愛したファイブスター」★とかにして下さい。
「バインミーとPHOとセオムとワタシ」
? 私の好きなモノ ?

著者 田中濱男

オイラめも、この本、夏休みに、フランスのニースのカフェでタンマリしニャがら、読んでみたいでチュな!

でもね、ベトナムに在住する期間を
ずっとブツクサ言いながら過ごすのと
ベトナムのここが好きを見つけながら過ごすのとは
その期間の価値が違うでしょう?
人間様>>>>>サル>>>>ゴキブリ>>>>ウジ虫>>>>>森
固定観念を捨てると、anhみたいに日本で社会復帰もできないようなゴミ屑になっちゃうよ。
こんなアンケスレが全盛期のベトゴーにはたくさんありましたよね。。。

なんか懐かしくなってしまいましたよ。


他国で生活していくためには、固定概念をゼロに直さなくてはキツいです。

苦しくて残念でもがいている様に思えます。

自分がそうですから。

乗り越えられれば楽です。
アメリカの差別はこの場合人種差別でしょうが、
広い意味の差別ならば世界中何処にでも、汚い水溜まりのように存在します。

このベトゴーで驚いたのは、在住の方々が意外とセオムに対して差別意識を持っている事です。

自分と異質なものを受け入れる寛容さが求められるのかな?
言わんとすリュことは、それとは違うニョだよ!

人種と言う枠組みでは、

日本人も、黄色人種の一部として、米国ではあてはめらリェ、

被差別の対象に、そげとなく、組み入れられるケースも

無きにしも非ずだヨーン。

よって、黄色人種同志が、グチャグチャと言い合う事が、

視野が狭いニョでは無いか?

、、、と提言されたニョだよ!


いずれにしても、

隠れて、表には出ない被差別環境の中では、

韓国人、中国人、ベトナム人などは、

日本人などよりも、遥かに逞しく生き抜いて行く姿には、

オイラめは、いつも脱帽し、

リスペクトしているニョだヨン!!

たとえば、昨年からの第13代ドイツ自由民主党党首
フィリップ レスラーは、

出生時の名前も分からない、

ベトナム戦での、戦争孤児であリュのだよ。

相当頭が良くないと、ヨーロッパの社会では、

認めて貰えなかったと思うッチョ!

よって、アジア人同士が、グチャグチャ言い合ってるニョは、

ハナクソの様な事ニャんだよ!

アメリカで生活した経験が無ければ、本当の意味の「差別」が分からないと思っているということは・・

広義で解釈すれば、アメリカで生活したことが無い人を差別している、という理屈にならないかなー。
差別というのはアメリカで生活してはじめてわかるものだよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ