• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムでの自転車の規則は?

1: 素朴な疑問 2009年10月28日 08:02 報告
日本では一応、左側通行で、歩道はやむを得ない場合に通行していいことになってる?みたいですが、実際はけっこういい加減にみんな自転車に乗っていると思います。

ベトナムにはなにか自転車走行のルールみたいなものはあるのですか?

また、レンタサイクルみたいなのはありますか?

買うとしたら、いくらくらいで売っているのですか?

中古はあるのでしょうか?

なんかすぐに盗まれそうですが…。

みんなのコメント 12

https://rg8888.org/wbc2023/
<a href=https://sam86.to>sam86</a>

https://sam86.to
<a href=https://www.cafemumu777.ru/>https://www.cafemumu777.ru/</a>
一般的には、家の中(玄関かフロアー)や、敷地内に入れるんでチュな。

入れられない場合も、マンションとかだと、駐輪所にセキュリティーが居まチュよね!

外に置いてたら、タダで持って行って下さいと言う事でチュ。

因みに、街中のパークソンなんかの駐輪所、何人もセキュリティーが居るのにも関わらず、良品のヘルメットなどをシートフックとかにロックしてたら、

盗難活動、その手口は、素晴らしいものが有ります。

いい物は、自分のもの、欲しいから、取る。 要らなくても、売る。

良い女には、即座に声掛ける。デートしたら、直ぐ手を握る。

欲望を抑えられない方が多いんでチュ。

…そう言う国と、認識してくらチャい。
自転車は盗まれる。

みんな鍵はかけているのでしょうか?

自転車が盗まれるということは、やっぱりバイクの盗難も多いのですか?

すると来春発売みたいな最新バイクなんて、すぐに無くなるのでは?

それともバイクは盗難管理がしっかりしていて大丈夫なのですか?
オイラだと、エコやガソ代考えてたら、ハノイのSUFAT社の

http://www.scooteringusa.com/2009/02/sufat-electric-scooters/

…で、来春の発売を待ちたいよニェ!

0〜50MPH/10秒以内。

つまり80キロのスピードだすのに10秒掛からないって感じの電動スクーターなんだよニェ。

早いよね〜!

みんな、如何でチュかニャぁ? オネーちゃんへのテトプレゼントに!!


「Anh &#416;i〜、なんだか静か過ぎて、寂しいわ〜!」

二人乗りの時は一緒に漕がなければならない。
15年くらいまえの田舎のはなしだね。
ベトナムではサドルに座る人は少ないです。のり方は荷台に座って漕ぐのが主流です。すぐになれると思いますが。サドルに乗っていると恥ずかしいです。
お金の無い層、バイク免許証の歳に満たない年代、皆さん自転車でチュよね!
エコでガソリン節約の観点から電動自転車が増えてまちゅ。
サイゴンなんかでチュと、観光街でなく、自転車屋さんがまとまってる地区で買いますニェ!

もちろん、お金の無い方々は、中古で1500円ぐらいで調達。
日本と違い、ダイナモとランプが取り付けられていませんよニェ!
夜は危ないけちょ、ベトナム人って、目が良くて、運動神経も良いでチュね!
放置しておけば何でも盗まれますよ。
お店に入る時は入口に泥棒監視者がいるところで。
そしたら盗まれませんでしたよ。
でも自転車は少ないですね。
みんなバイクばかりで。
老若男女問わずに。
大体9000円くらいでした。
でもサイクルショップはそんなにない。
みんなバイクですから。
売れないのです。

自転車のルールはそんなにないと思いますが、
(日本と同じか)
バイクとの接触事故には十分注意して下さい。
逆走バイクも多いので。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ