• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バッチャン焼き

1: 由美 2009年07月30日 21:55 報告
来月末にハノイに行きます。

ハンザ市場でのバッチャン焼きの買い物を楽しみにしていたのですが、
昨年末くらいから移転しているとか・・・。

ハンザ市場の移転先(仮設)が載っているガイドブックもありましたが、
色々な店がそろっているのでしょうか?
地図でみると遠そうだし、回りにあまり何もなさそうなので
行こうかどうか迷っています。

旧市街周辺でバッチャン焼きが購入できるところはありますか?

また、移転先のハンザ市場ではバッチャン焼きのお店はありますか?

アドバイスよろしくお願いします。


みんなのコメント 2

BatTrangへ是非行かれてはどうでしょうか。
タクシーで行っても料金たいした事ないですよ。
6〜7階建の明らかに日本人観光客向けの店は
製作現場見学だけにして買うのはやめましょう。
店員は日本語上手ですが、高い!
市場みたいな所は、地元カップルも買い物しているし
リーズナブル。工場直営みたいな所も見て歩けるし。
良き思い出(苦い思い出になる可能性も有りますが)
になると思いますよ。
ハノイにいらっしゃってBat Trang焼きを買いたいようですが
現地Bat Trangに行かない理由はあるのですか?

2時間あれば現地で1時間は買い物できますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ