• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マッサージ施設あるホテル教えてください!

1: マイーン 2010年11月12日 07:47 報告
アジアン・レックス・ニューワールドにマッサージ施設ありますか?かなり時間ない滞在なんでホテルにあるとべんりです。あと値段も分かれば教えてください。

みんなのコメント 2

ここで聞くよりも、検索してホテルのURLにたどり着く方が、楽だと思うよニェ!
それぐらいのレベルのホテルには、普通にあるよ。
もう、マッサージなんて何年も行かなくなったし。
値段は30ドルぐらいするんじゃないかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ