• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビンコム VINCOM CENTER

1: anhyem 2010年10月03日 22:20 報告
市民劇場からドンコイをサイゴン大聖堂に向かい、徒歩1分40秒。
パークソンの隣りですよニェ!

この春オープンして、久しいのでチュが、

ベトナムの口コミ情報としては、?1であるべく、われらが『ベトゴー』。
検索しても、何と、まだVINCOM CENTERのトピが、皆無なんでチュよ!

敢えて多くは、語りまシェん。

ご参考に↓
http://www.vincomcenter.com/en-US/Malls/Shopping-110.aspx

簡単に言うと、ホテルや、ショッピングモールや、オフィスや、レストランや、駐車場や、ジムや、サービスアパートの集合ですわな!

あの一角も、都会的になりましたよニャ〜!
ビルで囲まれると、寂しいもんですわ!

みんなのコメント 14

VinComに訴え起こしてたのはEdenの元住民で、VinComタワーとは別の場所です。自分で調べたら記事出てました。カテ違いすみません。

http://timnhadat.com/vi-VN/News/quanlynhanuoc/2010/09/18404.aspx

あそこのフードコートに入っているカールスJrのフライドポテトは美味かった。 でもファストフード店なのに値段がやや高めなのだけが残念。
MKスキにとどめを刺す。
うまい。健康的。緑色の麺、最高。
キノコたっぷり注文。
最後のおじや。最高。

MKスキダンスはご愛嬌。
(関係者ではありません。)
住人ですか???
あのあたりはもともと公館があった場所だし、そんなのきいたことないですが。
人民委員会前のデモは農村の土地問題だったかと。
よくUBNDTPの前で元住民が不当に安い金額でVINCOMに土地を買収された。金払えってデモしてたのどうなったのでしょう?
VINCOMはハノイでもホーチミンでも、ショッピングモールの管理やマーケティングがひどいことで有名。立地のおかげで客は来るが、(オフィスリフトを優先したせいで)デッドコーナーが出来すぎたモールのレイアウトがサイテーで、フード以外のテナントは大苦戦。当初月家賃300ドル(平米)を吹っ掛けたものの、まぁ最高200ドル位でテナントが入っているようだが、皆不満たらたら。

駐輪料金が高いので皆パークソンに停めるようになり、フードはVINCOM、買物はパークソンという棲み分けに・・・おかげでパークソンは業績急上昇、客数の激減で割を食ったのはダイヤモンド。

ということのようです。
このあいだキチキチにいったらめっちゃ混んでた。
Le Thanh Ton 通りの寄り付き場は雨の時タクシー乗り入れをガードマンが制御していた。
ガードマンに聞くと、水跳ねがするのでLe Thanh Ton に出てタクシーに乗り込めって。
確かに足元は水溜りだらけで、新築とは思えない。
何のための庇なのかわからん。
住所についてのマニアックな御意見は、そのぐらいに置いておいて、肝心要、ビンコムのショップや飲食店について、何かお勧めは有りまシェんかな?

こう言う、新しい物件についてはニェ、より多くの人々の屈託ないご意見が大事なんだよニェ!
ベトナム語の新聞読めるなんてすごいね
住所は72 Le Thanh Ton になってますから、
正面玄関はLe Thanh Tonと考えるのが普通かな。
ドンコイの住所をとってるシェラトンのような例外もありますが。

ちなみに公園部分はVincomの敷地じゃないそうで、
新聞に「境界をもっとはっきりさせるよう指示」というのが載ってました。
したがってVincomはドンコイ通りには面してないことになります。
ところで、パークソンって、どっちが正面で、どっちが裏面なんでチュかな〜?

オイラ的には、ベトナムで一番有名なドンコイ通りに限っては、ドンコイに向かった面が、気分的には正面なんだリョね?
レタントンから見たら対面ですが、ドンコイから見れば隣ですよ。
× パークソンの隣りですよニェ!

○ パークソンの対面

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ