• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Delight 7 Stars Hotel

1: へき 2006年03月12日 07:57 報告
今度、仕事でHCMに行くのですが、Delight 7 Stars Hotel と言うホテルに泊まります。ガイドブックを見ても載っていないのですが、ちゃんとした普通のホテルなのでしょうか? 又、場所はどのあたりにありますか?

みんなのコメント 25

このコメントは削除されました。

Делаем предложение приобрести по цене производителя качественные наушники. Вы позабудите о скрипах и поломках - htc monster beats , это испытанные временем наушники, весь мир выбирает эту прославленную марку.

Beats-Bydre Ru: <a href=http://beats-bydre.ru>monster beats купить дешево</a>

いえいえ!
Delight 7 Stars Hotelをご利用の韓国人の方々。
Anhチンより、遥かに下品ですから、ご心配しなくてもいいチョン!
こうして見ると、どこのトピックもAnhが登場することで下品になり、
脱線していくんだね。
ホテル系マッサーの手コキ程、虚しいものはないっチョ!

そう、割高なわりに、得られるのは中途半端な満足度のみ…

お嬢たちも、ソレをモノとしか見てない。

(体験学習で行う、牛の乳搾りの様なモン!)
(その心は…はやく、一杯出たらイイにゃ!)
遅くなりました。宿泊リポートです。
値段の割りにミニホテル。(税金サービス料朝食込み込みで40$)。2階からエレベーターに乗る仕組みになってますので、そこまではスタッフが運んでくれます。 部屋は普通でNHKも入ります。風呂無しシャワーのみ。ただ、シャワールーム兼トイレと、部屋とが壁ではなく、カーテンでしか仕切られて無いので、トイレを利用すると部屋まで臭ってきます。又、サウナを利用しましたが、これも普通。 マッサージを頼むと追加料金で手コキあり。基盤はなし。朝食は、コンチネンタル・アメリカン・韓定食のチョイス。韓定食を頼むと、メインの他に、小鉢が6皿ぐらい並ぶので、豪華です。
ただ、コストパフォーマンス的には、ちょっと、、、。 一泊泊まって、ドイコイ通り近くのホテルに移りました。そっち方は、税金サービス料朝食込み込みで20$でした。
友人からの伝言です。「隣の部屋の人のいびきが聞こた」との事です。壁が薄い?それともいびきがかなりう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)?友人の判断だと前者だとのことです。
泊まったら感想を聞かせてくださいね(*^。^*)
部屋には泊まったことはないですが
サウナ,ボディマッサーには良く行きます、韓国人とベトナムリッチマンが
多いですね。
お泊りの節はボディマッサーをお勧めします(サウナとセットで12万ドン)
チップは5万ドンぐらい渡してあげてね。
ちなみにフットマッサーも有りますがイマイチです。
今度とは来月のことなので、まだ泊まっていません
このレスをたてた本人は泊まってどうだったんだろうな?
>それと、風船さんって、在住でしょ?(女) はははさんも いつもの荒らし(男)だし。馬鹿げたレスして、暇なんチョね!

↑これってさ、

>(想像力+短縮力+変換力+付け加え力)=捏造力(一言で表せば)

↑もろ当てはまるね。
まあ、ミニホテルで十分と思っている方もいれば、
シェラトンをビジネスホテルと言う方も多いみたいですから、
人それぞれでしょう。
自己評価で、シェラトン泊が当たり前と思っているなら、
会社に掛け合ってシェラトンに変更して貰えば良いと思う。
なるへそ!

そうか…

読解力って、想像力+短縮力+変換力+付け加え力、なんチョね!

『会社が出す』が、『会社指定』とか『用意してくれた』に、いろいろと付け加え、変換しても言いんチョね! (ガッテン!)

ところで、(想像力+短縮力+変換力+付け加え力)=捏造力(一言で表せば)

日本のバカメディアの中で育つと、そう成るんチョかね?

それと、風船さんって、在住でしょ?(女) はははさんも いつもの荒らし(男)だし。馬鹿げたレスして、暇なんチョね!
私も解読できるよ。会社が用意してくれたホテルはよくなかったって事でしょ。
それより 解読できないてコメントした人は あらしなの?
いろんなところで わけのわからない事カキコしては ケチつけてるよね。
出ていってよ!せっかく私も また春休みにホーチミンに行くから 楽しみに
してるのに!!
出張で、会社指定ホテルが7星だったけど、よくなかったので最終日には
自前でシェラトンに変えた。それでよく眠れたといってるのだけど、
どこが解読できないのか、そこがわからんチョね。レベル低〜。
>結局彼は最終日シェラトンに自費で泊まり熟睡できたとよろこんでました。

Anhチンのレベルでは、解読できんチョね?
両親が在日で帰化した友人が知ってました。彼も泊まったといってましたが会社が出すのであまり期待するなとコメントしてあげて!との事です。彼はたまたま韓国語がペラペラなので困る事はなかったそうですが、寝るだけと割りきるようにといってました。結局彼は最終日シェラトンに自費で泊まり熟睡できたとよろこんでました。
ホテルはこれ。
http://www.tnktravelvietnam.com/html/detail-hotel.php?hotelid=192

Vietnam SKETCHにも広告載ってるよ。

広告記事の内容だとDelight Spaがあるそうですね。
ジャグジー、薬用スチームバス、ソルトサウナ。
パッケージは3種類。

ベトナム&韓国レストラン・七星亭
スケッチ3月号の新メニューが、USビーフのリブ&鍋料理、
と言うのが気になるところ。
>韓国系だから、ジャグジーの他にも、スペシャルのマッサーなんても、楽しめば?
スペシャルマッサー???????? って、
韓国によくあるような、部屋に入ったとたんに電話が鳴る って 奴ですか?
韓国系だから、ジャグジーの他にも、スペシャルのマッサーなんても、楽しめば?

Ham Nghiから、南西方向の街なみ、実に、ベトナム的な景観で、個人的には、好きだチョん!
たびたびありがとうございます。会社からホテル名しか聞かされてないので。
あんまりガイドブックには、のらないホテルなんですね。
日本のビジネスホテルを想像しておけばいいかな?
ZAKKAは134PASTEUR.

Le Loi通りを跨いで、サイゴン川側、Ham Nghi通り手前。
仕事で泊まるなら最高の場所と思うけど。
ご返答ありがとうございます。
で、「自分がちゃんとしていれば大丈夫。」って、どういう意味でしょうか?
サービス・施設があまりよくないって事ですか?
また、28−34 って PASTEUR 通りのどのあたりになりますか? ZAKKAのあたりですか?
自分がちゃんとしていれば大丈夫。

Add: 28-34 PASTEUR, P.NTB, Q.1, TP. HCM
Tel: 8295947


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ