• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

GWにホーチミン一緒に行動しませんか?

1: ぷりん 2011年02月22日 10:09 報告
GWの頭にホーチミンに行きます。
なにかと1人は寂しいので、部分的にでもいいのでご一緒しませんか?
よろしくお願いします
kei_19821111@hotmail.co.jp

みんなのコメント 5


 〜〜 旅は 一人旅が 良し 〜〜

 一人で 今日の 飯屋を   探し

 一人で 今夜の 安宿を   見つけ

 一人で 路上の テーブルで ビールを飲み

 一人で これからの こしかた 行く末を 考え

 一人で 今までの 日々の 記録を まとめ

 一人で 明日の 予定を 組み立てる

 ・・・まさに この 一人旅にこそ 

    修学旅行とは違う 一人旅の 醍醐味が ある


最後に書いてる、「ちょっとした楽しみ」を求めて、同じ様な行動出来る仲間が見つかると良いでチュよね!
失礼しました。

anhyem さんのおっしゃるとおりです。

簡単ですがプロフです。
東京在住、20代男子、でも見た目は30代(笑

これまでの海外はほとんどがアジアで、
インド・ネパール・中国・タイ・ラオス・ベトナムなどに行ったことがあります。

ほとんどがバックパッカーのような安くて旨い飯や、
世界遺産などの観光、ちょっとした楽しみなどで旅行してきました。

宜しくお願いします。
多くのレス返して貰うのには、自分のプロフィールを少しぐらいは入れるべきだよねぇ!
↑すみません、全角になっているようです。
kei_19821111■hotmail.co.jp
■は@になります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ