• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

現地ツアーは前日のいつまでなら申し込めます?

1: みちゃ 2002年09月18日 03:20 報告
どもどもこんにちは
来月、ダナンかホイアンから
ミーソン遺跡とかのツアーに参加したいと思ってます
飛行機でダナンに着くのが多分夕方の18時とかになるんですけど
そんな時間から、翌日発のツアーに申し込めたりするのでしょうか?

宿をきめて旅行会社にいけるのは、実際もっと遅い時間になりそうです
どなたか分かる方、この疑問に答えを!
よろしくおねがいします

みんなのコメント 3

まとめて移転してもらえば良いかな(^^;

私はニャチャンからのナイトバスでホイアン入りしました。
朝8時のブッキング・オフィスはオープンはしているものの人が居ない状態でした。

ホテルに荷物を預けて、日本橋西側のSONギャラリーでコーヒーとお茶をいただいてから、
8時30分頃近くのブッキング・オフィスに行ったら人がいるので申し込んだら
「あれこんな時間」「電話してみるね」と言う事で連絡入れてもらってOK貰いました。

バスは近くまで迎えに来るし、こちらからバイクに乗せてもらってコンタクト、問題なく行けました。
一応8時出発のバスでこの様な状況です。
ダナン到着が18時なら市内に入れるのはずっと後ですよね。真っ暗ですよ。
通常のビジネスアワー外で、そんなサービスをしてくれるところはないでしょう。
(日本にはそんな便利なところがあるんですか?)

でも滞在先のホテルが主催するようなオプショナルツアーなら、入れてくれるでしょう。
ホテルに予めどういうツアーがあるかリストを出させては?
または、中部に入るのはホーチミンかハノイを見てからですよね。(きっと)それなら、
現地の旅行代理店に行って現地ツアーの予約を入れておくといいと思います。
すみません。。。書き込む場所が適当ではなかったようです。。
でも教えてやるよ!って方いらしたら返事下さい
おねがいします

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ