• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

屋外プールが(そこそこ)大きいホテル?

1: 55go 2008年09月29日 20:27 報告
ドン・コイ通り付近で屋外プールが大きいホテルを探しています。

(どこのホテルもそんなには大きくはないと思いますが…)

予算はパークハイアットホテルほど高くなく、
シェラトンやカラベルクラスです。

どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

みんなのコメント 6

麗しのレックスファンは、古い屋上プールがリャ、
下界で賑わう新プールを、眺めるニョが、
宜しいらしいんよニェ♪♪
REXだねぇ! やっぱし REXに決まりっしょ??
古いスレで失礼します。

同じく、カラベルのプールかニューワールドのプールで悩んでいます。

どこかで読んだのですが、

ニューワールドの近くで工事中とか。

のんびりお昼寝考えいますが、

まだ、工事、続いているのでしょうか。
>シェラトンってプールの周りに壁があって、圧迫感はないんでしょうか?

それと、天候の優れない日は、日も当たらず、薄暗いでちゅね!
他のところだと、晴れてれば、パラソル立てて貰えば、本が読めますね。

小生だと、New Worldのプールで、肌寒いと直射で日光浴、暑いと日陰でウタタ寝、したいですね!


Anh y Emさま、ありがとうございます。

5日間ほど仕事で行って、
2日間ほどお休みがあるのでプールで寝っころがって本でも読みたいな〜と
思っています。
シェラトンかルネッサンスが良さそうな…気がしています。
シェラトンってプールの周りに壁があって、圧迫感はないんでしょうか?

金額も同じ程度なので迷ってます。
完全回答。

5☆ホテルなら、SheratonかLegend。
でも、Legendは大きいが円形プールでお遊び的プール。
景色なら、Renaissance Riversideの屋上プールも見逃せない。泳ぐには狭いのだ。

4☆ならGrandホテル。やや泳げる。

しかしながら、ドンコイ周辺に拘らなければ、
5☆ホテルなら、New Worldが一番広いな。
Sofitelも、そんなに広くは無いが、屋上なので、気持ち良く泳げる。

ホーチミンを観光するなら、New Worldの位置も、そんなに悪くはない。ドンコイ界隈に執着しなければ、New Worldの方が、市街の何処に移動するには、実は便利だんね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ