• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

国営百貨店 ティムサイゴン閉店?

1: はじめちゃん 2011年11月01日 05:02 報告
先ほど、ヤフー知恵袋でティムサイゴン閉店?を知りました。
実際はどうですか?

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

>Thuong xa taxの事ですか?

すみません、Thuong xa tax(内の店)のことですか?
と勝手に読み違えた私が悪かったですね。。。失礼しました。
Thuong xa taxと言う

観光客レベルでは通常使わない単語をワザワザ持ち出す方が、

テナント店のクローズとを、

早ガッテンで、勘違いされるアンバランス感に、

けっこう、驚くオイラッチ♪
ティムサイゴンとはThuong xa tax内のテナントの事だったのですね。
勘違いしていました。
スーパーは健在、個人的には良かった。
あーあ、残念。
Tシャツ買いだめしておけばよかった。
TAXデパートの中のティムサイゴンというショップは閉店しました。
でしょ。
そうですか・・・。
お土産はいつもThuong xa taxで買っていたので残念です。
熊の容器に入った春巻き、何処で買うかな・・・
>Thuong xa taxの事ですか?
そうです。

実際にもうありませんよ。
閉店セールのときに行きましたが、移転のお知らせなどは特になかったですねえ。
Thuong xa taxの事ですか?
八月末に閉店セールしているの見ましたよー!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ