• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベンタイン市場のバッグの値段

1: みんさー 2005年11月17日 20:34 報告
ベンタインでシルクバッグ3個を30ドルで買いました。
ベトナム人の友達と市場を散策して、友達が交渉していました。
最初は50ドルと言われたけど最後は30ドルになったそうです。
でも次の日国営百貨店でシルクのバッグを12ドルから10ドルに値切って買ったので、市場と変わらない値段で買ったことになるのですが…
みなさん市場でバッグ1個いくらで買いましたか?
また相場などご存じの方教えて下さい!
次に行った時の参考にしたいです!

みんなのコメント 33

ベンタイン市場では見物はいいでしょうが、買い物はしませんね。

観光客は、鞄や靴はウインザープラザホテルに隣接するアンドンプラザが
分かりやすく品揃えもよろしいのでは、
近くにのアンドン市場にある卸問屋がその中に出店しているので値引き交渉するとおもしろいです。
色やサイズも無ければアンドン市場から専属の少年たちが足早に持ってきてくれます。

気に入るまで何往復もさせるような事が有ったら、5万ドンぐらいチップを、、、
輝くような笑顔を見せてくれます♪♪

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

バッグ  バッグ  バッグ
バッグ  バッグ  バッグ

バッグ  バッグ  バッグ
バッグ  バッグ  バッグ


デザイン  デザイン  デザイン
デザイン  デザイン  デザイン

デザイン  デザイン  デザイン
デザイン  デザイン  デザイン


あー あー やれやれ♪♪

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

こりゃ急激だわさ♪♪
為替介入せんと、
八十円台まで、

直ぐにだわさァー♪♪
黒チャン★
4ドルのバッグは最初8ドルと言われ、驚いて帰ろうとしたら
店員さんが電卓もってきて何ドルなら買う?みたいなことを聞いたので
「4」と電卓を打ったら、店員さんが「6」と打って、帰ろうとしたら
腕をがしっと掴まれ、4ドルで売ってくれました。
市場内の他の店では3ドルと言われたのですが、薄汚れていたので買いませんでした。

空港で見たバッグは、もっと丈夫だったりクオリティが高いのかもしれませんね。

刺繍きんちゃくをドンコイ通り付近のお店で買った時は1ドル、
ベンタイン市場は20,000ドンでした。
では、どこが安いのですか?
ベンタイン市場って基本的に高いですよ。
あまり、ふっかけられない方だと思いますが、言い値の半分くらいになる事はよくあります。
ベンタン市場のお土産屋は、基本的に観光客が行く所で他よりも高いですよって、ウチの社員が言ってました。
ベンタイン市場で見つけたB4が入るくらいのファスナー付きバッグ、
(アオザイを着た後ろ姿の女性3人が刺繍してあり、上にViet Namと刺繍)
4ドルで購入しました。
空港の売店で、ほぼ似たようなデザイン&大きさのバッグが確か27ドルで
売られていてビックリしました。
バッグたっていろいろあるのでただ値段を比較しても無意味だと思う。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ