• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

いま頃 、摘発って、、何さ?

1: anhyem 2013年06月29日 02:34 報告
http://www.viet-jo.com/news/sanmen/130619065138.html

>ホーチミン市警察は14日午後10時30分ごろ、同市1区ハイバーチュン通りに軒を連ねるビリヤード台が併設されたバー、所謂プールバーの一斉立ち入り検査を実施し、外国人をターゲットとした大規模な売春ルートを摘発した。これらの店は多くの日本人が利用していたとされている。18日付ザンチーなどが報じた。

>今回立ち入り検査が行われたのはハイバーチュン通りの35、37、49、51番地にあるプールバー。警察によると、昨年からこれらの店を監視しており、売春ルートの全貌が掴めたため、店及び売春行為に利用されていたホテルの一斉立ち入り検査に踏み切った。

『これらの店は多くの日本人が利用していたとされている。』

いやぁ?、日本人のオジチャン達も、恥晒しでチュよね!!

みんなのコメント 6

な、なっ、なんと、、、、日本国政府も、
7月かリャ、

ある条件を基に、

ベトナム人民へも数次査証を発給する事になりまチたヨーン♪♪
タキガワユミも、是非とも、日本旅行に誘ってあげて下チャいなー♪♪♪♪

HCMでの私の新しい専属(私が勝手に決めました)マッサージ師、ヨンさんは、、、

いたセリ つくセリ 多岐川由美 であります。

前回HCMへ着いた時に空港までなんと出向かいに来てくれました。
前々回食事をして帰って貰ってから、何の連絡も取っていなかったのに
どうして、私の到着日と到着時間が解ったのだろうと不思議でしたが、
どうやら私の前任のマッサージおばさんのヘイユーさんから聞きつけて
来たようで、私の鼻の下はめいいっぱい長くなったのでありました。

彼女、どうしても私と一歩踏み込んだ「仲良しこよし」になりたいそうで
私に施してくれるマッサージなどは真剣に一生懸命やってくれます。
「足の先が寒いと」と言えば小さなホットストーンを足の指に挟んで
暖めてくれます。「爪切りをお願い」と言えば両手両足の爪の上に
ホットストーンを乗せ、その上から熱いタオルを巻いてから柔らかい
膝の上で優しく切ってくれます。

たまりませんなー♪♪

私としてはいい年して、娘みたいな年の女性に一歩踏み込んでもらう
つもりはありませんので、あくまでもマッサージの客で居るつもりで
あります。

もちろん、チップは相当にはずみます。

他国では幾らお金出しても、このような行き届いたサービスはなかなか
受けられるモノではありません。

ある程度、年の行ったおじさんたち(私も含め)この位で満足しましょう!!

プールバーのおねーちゃんや、その手の女性と不法行為を冒して、
公安に捕まったらみっともないじゃぁありませんか♪♪
いたセリ つくセリ 石川セリ

井上揚水の奥さんでチュな!

玉置浩二が曲、

揚水が詩を作った

「夏の終わりのハーモニー」

今日のささやきと、昨日の争う声が、、、、、あ

、、、、

夢もあこがれも、どこか違ってるけど、

夜空を、ただ、さまようだけ、

誰よりも、あなたが好きだかリャ、

日本の夏も、また、この雨が終われば、
始まるニョですなー!

夜空をー ただ 彷徨うだけ

星屑の間を 揺れながら、

二人の 夢 

憧れを いつまでも ずーと

思い出にー

ふッー

>気の利かないオジサン!!(多岐川裕美)

確かにそうなんですが、いい大人がベトナムくんだりで何も
プールバーのおねーちゃんと危険を冒してイタス事ないと思うのです。

私のようなおじさんでも、ちゃんと口説いてから、合法的にイタソウと
思えばイタセルのであります。

と言う、おじさんたちに捧げる説教話でした。

ひとつだけ、、、

>帰って貰いました。

たぶん、食事でなくて、何か欲しかったんだろねー♪

気の利かないオジサン!!(多岐川裕美)
私が贔屓にしているマッサージおばさんのヘイユーさん、
このたび息子さんが就職するのを機に引退してしまいました。

ヘイユーさんそれでは、私が困るだろうと自分の知り合いのバリバリの
マッサージ嬢ヨンさんを紹介してくれました。

まぁーそのヨンさん、大変な美人で若い頃の多岐川裕美にそっくりで
あります。年の頃は27、8、9でマッサージの腕も最高の部類に入ります。

私と初めてという事で、ヨンさんいろいろな事を私に質問して来ました。
施術が余りに気持ちよいので、何を言ったのか良く覚えていないのですが、
ヨンさんその夜の8時頃、私のホテルに訪ねてきました。

私の部屋に行くと言うのですが、それは困ると言ってホテルのレストランで
飲み放題の海鮮バイキングをたらふく飲み食いして帰って貰いました。

美人と食事、それだけで十分楽しい一時でした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ