• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

「ホッ」とする 良い話しだよニェー

1: anhyem 2012年10月09日 20:51 報告
http://www.viet-jo.com/newszoom/social/121008111039.html

『その時の家族や同僚の反応は、自分が予想していたものとは正反対のもので、尊敬の眼差しを向けられたという。




オイラめも、定年後、セオム、したいでチュ!

乗りたい方、居ますかニャ?

みんなのコメント 9

そうでチュ。

アンチanh派であるかリャこそ、

「コテハン」で、堂々とPRINCIPLEをば、

主張しまチョうね!

「ステハン」では、それも、VISION
も見えて来ないっス!!

良く出来ました!!

他の、anhyem依存症患者の方々も、

一歩前進してくラちゃいな♪♪

コテハンです。
大声をあげてHNを呼んでください。
よろしく
いつも、この時間帯でのカキコミ、
お好きな様でチュな!

さぁー、もう 一頑張りしてよニェ♪♪

HNを一定にすうのは、100歩前進だよニェ♪

チャンチャン♪♪

ビルの管理人で一日中暇を持て余しているアンと
家族にも相手にされない田中との
競演、モット見たいな
アンさんおはよう♪♪

私も早く息子に会社渡して、HCMに長期滞在したと思っております。

その時は専属のセオムに成ってくだチャイナ♪♪

そして、私の知り得ないディープなHCMを教えてくだチャイナ♪♪
anhyem 絡み隊 の三羽烏 の皆様たちでチた♪♪♪♪

ワンパターンも、継続する事に意義が有りそうなニョかな?

残り数名の 捨てハン隊 の皆様、

いいね!
相手を思いやれないあなたの根性ではセオムをやるなんて無理でしょう。

こんなので話題増やすなよ
TransViet Travel Cty TNHH Du lich Tran Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ