• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでの新しいショップの評価は如何に?

1: anhyem 2010年08月31日 05:39 報告
サイゴンにても、以下の様なバイク洗車のショップ、展開できるのでは?
…と、考えておりまチュね!

http://www.viet-jo.com/news/special/100828113357.html

つきましては、ハノイでバイク乗ってる皆チン達。

このショップの評価を、是非お聞かせ下ちゃいな!

時間があれば、オイラも視察に行きたいんだけジョ。

実に、良いアイデアですな。ホーチミンでも流行りまっしゃろな!

金回りの良い若いVN男性って、結構、洗車屋でカフェしたり、しますかリャね!

目にも栄養。

ホットパンツ。洗車の次は、飲食だね。

HOOTERS IN VIETNAM、

http://www.hooters.com/home.aspx

もう、近い将来の出来事ですな!

みんなのコメント 1

こんな感じなんだよニェ!

http://tintuc.xalo.vn/babe_wash

http://vnexpress.net/GL/Oto-Xe-may/2010/08/3BA1F2EE/

ずいぶんと、健康的だよニェ!


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ