• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Mirra Spaミッラスパに行かれた方

1: palmarosa 2009年09月03日 09:27 報告
すいません。書き途中で送信してしまいました。

今月友人とベトナム旅行予定です!!

毎回、海外でのエステを楽しみにしているのですが、ベトナムに関しては少し決めかねています。
いろいろ口コミを読むと、技術的に差があるのかな?と迷ってしまって。

ガイドブックなどを見てエステ・マッサージ店を調べています。
トピがたっていないと思うので、こちらのスパに行かれた方がいましたら、
感想を教えていただけますか?

1;フェイシャルとボディを考えています。スタッフの対応等
 体験された方の個人的な感想で構いません。

2;チップの有無

3;店内の様子もお願いします。写真ではキレイな感じなのですが。

4;日本語は通じるのか

以上です。

ホテルがドンコイ地区なので、場所的にも遠くはないかと思い、
現地で電話予約か、直接スパに行ってみようかと思っています。

予算的にフェイシャル・ボディと各30$以内ならベストかなと。

近くにシヴァドールというスパもあるので、別トピになって申し訳ないのですが、こちらも行かれた方がいましたら感想をお願いします。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

質問の答えとしては今更遅いと思いますが、
いってきましたので今後の検討される方のために感想を書いておきます。

スタッフの対応 および日本語対応
送迎を頼んだら迎えに来てくれました(無料でした)。
日本語を話せるスタッフがいます。とても親切でよい方でした。
ホットストーンマッサージ75分30ドルを頼みましたが、気持ちよかったですよ。
なお、施術される方は日本語はできません。

チップ
特に要求されず。
ホームページのメニューに記載以上の料金(税金・サービス料など)はかかりませんでした。料金は前払い。カードだと+3%かかるようです。

店内の様子
豪華さは全くありません。街のマッサージ屋さんをこぎれいにした感じといったほうがよいでしょうか(1Fは化粧品などもおいてあり少しきれいです)
施術も個室ではなくカーテンで仕切られた穴空きベッドの上で受けます。
この穴空きベッドがちょっと幅が狭く感じました。またシャワーも1か所しかなくボディーソープしか置いておらず、お湯の出も悪いため深夜便出発前の利用だったこともありとても残念でした。(しっかり全身洗いたかったので)

JCBプラザの方に「中身と料金は比例しますよ」といわれましたが少なくとも設備をで比較すればその通りだと思いました。このスパはご存じないとのことでしたが「おそらくエデンスパと同レベルではないか」と。(ちなみにJCBプラザにてこのスパへの予約代行だけしていただきました)
今回の旅では、もうひとつアナムQTにも行きましたが、同じホットストーンが50ドル程度ですが、設備を考えるとその差は納得です。(ちなみにアナムではホットストーンは受けていませんが)

ちなみにドンコイ地区からは遠いです。
歩いていける距離ではないと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ