• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビザは日本大使館ORベトナム大使館?(カナダ)

1: まい 2006年06月11日 22:07 報告
今カナダに留学中で、ベトナムの観光にこの夏に行きたいんですけど↓↓…カナダたぶんほかの国からでもなんだと思うんですけど、ビザとりにいくのはベトナムの大使館?それとも日本の大使館?日本に二・三日帰国して普通にベトナム在日大使館に行った方がいいんですか??(・◇・)料金も同じなんですかねぇ〜日本と…。日本ではあるんですけど、今まで第三国でビザとったことないんですよぉ↓↓( ´Д⊂ヽ 誰か助けてください(>_<。)

みんなのコメント 1

カナダにあるベトナム大使館に行ってね。何日滞在するのかわからないけど、15日以内なら、ビザ不要だからね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ