• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中古車輸入規制解禁、ベトナムでパートナー探しています

1: カプリス 2006年04月28日 22:00 報告
私は日本で中古車輸出の仕事をしています。
5月1日から中古車の輸入規制が撤廃されることになり
中古車をベトナムに輸入したいと考えております。
ベトナムで中古車輸入している方、興味のある方、連絡下さい。

みんなのコメント 18

mymvrc.org https://mymvrc.org/
keflex for sale https://keflex.webbfenix.com/
>>1
私はベトナムのハノイに住んでいるナムと思います。
掲示板に書いている案件関して興味があり、
突然に連絡させて頂き申し訳ございません。
業務について詳しく教えてもらいますか。
ナム

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ラオスとベトナムは確か規制があまりないのでラオスもしくはミャンマーに卸してその後にベトナムであればもしかして少ない利益はとれます。 
おそらく みなさん すでにやっていられる方もいるかとは思われますが できます。 日本人に頼らなくても現地の人とのコネがしっかりあればできます。ただ、三国間貿易なのでミャンマー、ベトナムに信頼できる人がいなければいけません。私はベトナムに住むことができます。  
関心あれば連絡ください。
shuheiahead@yahoo.co.jp
ベトナムの高い中古車をラオスに輸入してどうするんですか???
中古車をラオスに輸入して貰いたいと考えております
ベトナムからラオスにっていう意味???
関税の高いベトナムの自動車ラオスにいれても商売にならんと思うが。
カンボジアから入れたほうがいいんでないの。
中古車をラオスに輸入して貰いたいと考えております。
中古車輸入している方、興味のある方、連絡下さい
参考に
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=319250&log=20060403
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=319250&log=200603
生産から5年を超えた中古車は輸入できませんよ。
輸入中古車がタダ同然なので、輸送料他コストを削減出来るかどうかだろうな。
ベトナムなら小さな自動車が中心だろうから、日本で捨てられてる
比較的壊れない90年代のフランス車やイタリア車などを狙ってるのだろうか。
私も儲かるとは思えないな。クラシックカーを日本に輸入ならば、過去に
美味しい次期があったのかもしれないですが。もう漁り尽くされてタマ数が
ないだろうね。
連絡して欲しければまず連絡先を書かないとね。
あとこういう日本でニッチビジネスやる人、
ビジネススタートする前に、相手先の国に一度住むべきじゃないかな。
以前日本で在日の人の北朝鮮向け中古車輸出手伝ってたけど(暗黒系)
相当な現地コネクションがないと普通は無理だよ。
>ベトナムで中古車輸入している方

存在するんですか?
念のため、右ハンドル車は輸入禁止というのはご存知ですよね?
日本からだとあまりうまみがない商売のような気がしますけれど。
今後税率は下がると思いますが、現状では国内調達の中古車とそう価格差が出なさそうですよね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ