• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

テト休みの日程

1: コンチンコン 2008年12月23日 01:49 報告
急ぎで知りたいのですが!
在ベトナムの日系企業で 2009年のテト休み期間を
教えてください。日付で。
それぞれ違いはあるでしょうが、知ってる会社の
期間で結構です。一般的な日程が知りたいのもので。
宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

VN文化無視さん 有難うございました^^

なるほどそういう問題も出てくるのですね。
日本人はお正月、VN人はテト。ゆっくり過ごしたいものですね。

大体その辺りですね!大変参考になりました^^
えーさんも どうもです!
法的には1/25〜1/30(大晦日の代休含む)かな?
一部の日系企業はお客が日本だからといってほとんど休みを取らせないらしい。
もちろん手当ては3倍増しだが、テトくらいは休ませてやれよって感じかな。
えーさん どうもありがとうございます!
もう一声、どこぞの方お願いします!
1月24日(土)〜2月1日(日)まで。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ