• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

野球拳&ゴーゴーバー 教えて下さい!

1: 妖獣 2006年03月09日 04:47 報告
ベトナム赴任後 約2ヶ月半目ですが・・
ビリヤードバーとカラオケバーは もう飽きました!
野球拳出来るバーとかゴーゴーバー(タイ風)があると
小耳にはさんだのですが・・・・
誰か 知ってたら教えて下さい! 

みんなのコメント 15

gay phone chat lines with free trials
<a href=https://chatcongays.com>dubuque gay guys chat</a>
gay chat northwest in
そんなことない。1年前でも・・・
>ビアオムで踊って野球拳すればいいんじゃないの?

個室では可能だが今はね。検挙された時言い訳できないし。
10年ぐらい前は結構普通に馬鹿騒ぎしてたけど。
妖獣さん、ありますよ。思い出した。カラオケでお店常駐の子はいないけど、
呼び出しできる店があります。まあ、たいてい呼んでくれるけど。そこで盛
り上げれば野球拳でもヨヨイノヨイでも、お好きに楽しんでください。チップ
は○○ドル。
すみません、妖獣さん。本心さらけだしてたのですね。
でもここは読むひとが多いので、もう少し控えめな表現のほうがいいかとも
思いまして。
関西系のノリで何人かと遊ぶ場所は、いままで出会ったことがありません。
ふたりだけで、部屋で楽しんでくださいね。
ビアオムで踊って野球拳すればいいんじゃないの?
覚悟して遊んで見れば。
騙されて当り前みたいな感じで。相手も人間だからそこから先に情が生まれる。
>>なんだか腰を低くしてるようにみせて、自分の遊びをひけらかしてるようで。

確かに 読む人によって そのような言い回しに受け取れたかもしれません。
幼虫さん ごめんなさい! m(--;)m
しかし 40台の自分にとって 数ヶ月も単身赴任をしていると・・・・
人間の三大欲求の 二つは満たされるのですが・・残りの一つが・・・
余命幾ばくも無い 可愛そうな中年単身赴任に免じて どうぞご理解を・・・
人それぞれ 価値観が違うと思いますが、自分の場合は どうしても
三拍子揃わないと 体に変調をきたし 物事に集中出来なくなるんですよね!
たかが 遊びと思われるかも知れませんが、自分には深刻な欲求なんですよね。
まあ 後先短い 中年男性の戯言と 笑い飛ばしてもらえれば幸いです!www
なんだか腰を低くしてるようにみせて、自分の遊びをひけらかしてるようで。
沢山のレス ありがとうございます。
まだまだ ウワベしか 見てないって事でしょうね!
皆さんの レスで まだまだ ベトナムは奥が深いと
痛感しました! ^^;
以前 タイランドにて コンビニ感覚で遊べたものですから・・
やはり 社会主義のベトナムは 誰もが 公安を
気にしているみたいで・・・!
会社でも 夜遊びは 程々にと 注意されてます! ハィ!
まぁ 馴染みにならないと 美味しい場面には 遭遇出来ない
と言うことでしょうね! 自分 金無いので 無理です! アハハ!
> ビリヤード・バーで屯しているベトナム人と対戦した事あるのかな?

オネーサンもしくは店で働いてる人のことでしょうか?
それならいいんですけど、もし違う意味でいってるなら、
ここでいうところのビリヤードバーでは、ベトナム人が
屯ってることはないです。(越僑なら、たまにいる。)
なんちゅーか、w_katuoさんは、以前もビリヤードバーで
ベトナム人料金でビール飲んだとか書いてましたけど、
根本的に誤解してませんか…。(-_-;)
ビリヤード・バーで屯しているベトナム人と対戦した事あるのかな?
普段は練習で流しているけど、お金掛かったら、
目の前のボール跳び越す位はすぐ披露してくれる。
1試合5万ドンなんてのも可能だから、ヘタだと上があって飽きないと思う。
安心しろ
日本人ってだけでお金の匂いぷんぷんだ。
何れ、全てに、飽きるよ!

金で如何にでも成る、イージーな遊びの類いは…

巷に居る、もの凄く良い女を、金の力無しで、口説くのが、一番面白い!

(自分に対して、マスターベーションより、イノベーションだ!)
ホットナムに特集があります。
http://www.hotnam.com/news/ditem.php?itemid=051223043739
まだ行っていないので、行かれたら体験談を報告してください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ