• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ememの日本店があった!

1: emem日本上陸? 2006年12月09日 08:57 報告
ホーチミンにいった時にememで買い物したら、
ememって日本でネットショップやってるってカードに
書いてあったので、見てみたらホントにあった。(当たり前か・・)
http://www.ememjapan.com/
結構安くてオススメです。

みんなのコメント 2

雨宿りで入ったその店でミス・サイゴンとおぼしき美人にあいました。
もしも、もしも自分が若ければ‥‥‥ホーチミンの街はエキサイテイングで、私の汚れた心を洗い流し生きることへの希望をかなえてくれそうな、そんな気がしました。
おびただしい、バイクの群れ、けたたましい騒音。心臓の鼓動を自覚。
性的衝動を覚えた、70歳の夏でした。

前回の旅行の際にememを利用して、すっかり大ファンになりました。
刺繍好きな私にはたまらないお店です。
前回、金魚の刺繍をブラウスにお願いして、完璧な仕上がりだったので、オーダーだけでなく、今回は刺繍の本を持ち込んで、既成の洋服にも刺繍してもらいました。
6着頼んで6着ともとても綺麗な仕上がり、中でもお気に入りの刺繍入りスカートのコピーは、自分でもどっちが原本(と言うのですかね?)なんだかわからないくらいの仕上がりで、友人も驚いていました。
次回も絶対に利用します。
ご参考までに、既製品への刺繍は簡単な物で10ドル、一番凝ってる物で30ドルでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ