• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムでベイブレード(コマ)・・・

1: チッチ 2004年12月03日 20:10 報告
ベトナムは数回訪れておりますが、友人にベイブレード(コマ)が売っていたら
お土産によろしくと頼まれました。現地で、おもちゃ屋さんというのはありますか?

ショッピングセンターなどで売っているのを見かけた、
などの情報でも構いませんので、ご存知の方いらしたら、お願いします。

みんなのコメント 3

TAXの上のおもちゃやで、韓国のが売ってます。
いいものかどうかは知りませんが。
とさん、ありがとうございます。
そうですかー。なんとなくそんな気はしていましたが^^;
ありがとうございました。
昔ダイヤモンドプラザでハングル表記のやつ見かけたけど、今は有りませんね。
たぶん、どこにも売ってないんじゃないですかね。...中国製のバッタもんなら有るかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ