• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ以外でも水中人形劇観られますか??

1: まんもー 2003年09月28日 04:56 報告
年末年始に初めてベトナムへ行きます。ダナン、ホイアン、フエ、ホーチミンへ行く予定です。
ハロン湾と水中人形劇も捨てがたかったのですが次回に譲ります。

といいつつ、水中人形劇をハノイ以外で観られないものかとまだ未練を残しています。
ホーチミンや、ダナンでも観られるという話を聞いたのですがどなたか御存知でしょうか?

ハノイに比べればしょぼいという噂ですが、観られるものなら観てみたい。
情報おもちの方、宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

ホーチミンの戦争証跡博物館で上演されていた「水上人形劇」は
博物館新築でスペースがなくなり今後は上演されないと言う事です。

歴史博物館では9時、10時、11時、14時、15時、16時の6回上演されてますが、
上演時間15分1ドルですから、この価格に納得されるのならこちらにどうど〜。
ホーチミンはここの掲示板でいっぱい載ってますので、過去ログを見ることをお勧めいたしますです。
shiroさん、早速の情報提供ありがとうございました。土曜日しかやっていないんですね。。。
日程的に今回はダナンでは観られそうにないので残念です。次回のお楽しみにとっておきます。

ありがとうございました。
ダナンでも若干不定期ではありますがやってます
だいたい毎週土曜日の夜7時からPhan Chu Trinh 通りの劇場でやります

チケットは全指定全席前売りで10000ドンくらいです
ときどき見に行きますが面白いですよ ついでに劇場がひな壇の席になってます

上の方に座るとちょっと興ざめします 下の方の席の方が面白いと思います
#ってそこまで座席指定できないんだけどね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ