• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンソンニャット空港周辺のホテル

1: ST 2010年01月18日 04:09 報告
只今、Go Vap区、Tan Binh区、Tan Phu区、12区周辺の1泊30ドルぐらいで泊まれるホテルを探しています。

ガイドブック等で、この地域のホテルの紹介が少なく高級ホテルぐらいしか分からないのでお願いします。

みんなのコメント 3

shiroさん情報ありがとうございます。

タンソンニャットホテルの前は通った事がありますが、高級感があったのでそんなに安いと思っていませんでした。

キシさん

そうですね。
タクシー等で探すのも面白いかもしれませんね。
あの周辺ってベトナム人向けかもしれませんが、怪しそうなホテルが並んでいますからね。

ホーチミンってハノイに比べてNha Nghi少なくないですか。
というか、ホーチミンの場合Nha Nghiクラスでも全部Khack Sanと書いていますよね。1時間いくらとか書いてる時点で普通のホテルじゃないし...
タクシーの運ちゃんと一緒に探せば、結構面白いよ。
運転手に当たりはずれがあるけど。
タンソンニャットホテルは?
http://www.vietnamtourism.com/tansonnhathotel/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ