• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アジアンホテル 詳細

1: dut 2011年11月17日 02:28 報告
先日泊まりました。

行く前に情報を調べましたが私なりの一致と相違を記載します。

●水の出悪い→そんなことなかったです。湯船は貯めませんでした。
●騒音→はっきり言ってとてもうるさいです。感覚としては隣の部屋でずっと掃除機をかけられてる感じ+低音のクラブミュージック。
●虫→2匹蚊がいたのみ。そのレベルは町中でも変わりません。
●清潔感→タオルなど問題なし。ベットも問題なし。洗面は古いですが不潔ではありません。キーパーさんがいい人にあたったのか、丁寧な作業が感じられました。
●フロント→やるきありません。セイフティーボックスのない部屋だったので、フロントに預けろとの指示でしたので、あずけましたが、フロントに置いたままでした。。ありえませんね。どうやら、フロントというか近くにボックスがあるようです(後日談なので未確認)
●立地→とてもいいです。どこにいくにも楽でした。

総評
ホテルのランクを上げるorその分でスパを満喫する
これ、同等だと思います。

みんなのコメント 1

>ホテルのランクを上げるorその分でスパを満喫する

このホテルだと、
我慢が必要かも、、、と言うのが、真意でチュよね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ