• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

彼女と旅行がしたい

1: 旅がしたい 2010年12月21日 09:57 報告
実はHCMで彼女ができて、旅行しようかと考えています。

ダナンあたりのホテルで彼女と泊まれるホテルはあるでしょうか?別に2部屋取っても構いません。

未婚のカップルが(僕は外人)ホテルに泊まると逮捕されるって本当ですか?

みんなのコメント 12


旧サイゴン時代は「同棲許可証」が必要だったんだって。
しかしまあ、くだらない法律
ニャチャンは有名リゾートは断られたので3星ホテルでOK!
フーコックは3回行ったけどどこでもOK!
ブンタオもすべてOK!ダラットも5星4星すべてOK!
ハロン湾近辺も5星でもOKでしたよ!
ハノイは有名はNGでしたが3星はOK!
でも、HCMでリバーサイドとシェラトンはNGだったなぁ…
HCMでリバティはどこもOKです!
ちなみにすべて今年のデータです。
?さんに同意。
ダナンならばどこでもOK。
もちろん倍払って1部屋で。

うちも今年来たよ 23時半くらいだったかな。
大勢できたよ。アパート一斉調査だったのかな。
ちなみにHCMのフーニャンでしたが。
すでに結婚してるので問題はなかったが、書類不備で1時間近く居座られた。(大家のせいで書類不備、その大家が深夜でつかまらなくて。そりゃそうだろ。)
今のカミサンと同棲時代。本格的に踏み込まれた経験がある。
罰金は300万ドンだったかな。
名前から住所まで聞かれて。
ホエールアイランドも良いよ
フーコック島に行きなはれ。
女性の公安が踏み込んで来るよね。
『こんな夜中になんだ』ってドア開けるけど。
調べたって上半身裸の俺しかいないし。
ダナンのどのレベルのホテルを希望されているのかわかりませんが、ダナンならどこでも大丈夫だと思います。
ホイアンは基本的にホテルは同室は断られます。(リゾートとかは大丈夫だと思うけど)

地域と時期のよりますね。
テト前とか祝日前は小遣い欲しさに踏み込まれます。
ホーチミン市のサービスアパートも夜中の2時に公安がチェックしにきたりしますよ。
ベトナム彼女とブンタオのビーチへ宿泊旅行したけど、特に問題なく二人で泊まれたなぁー。
公安の話、以前は聞いたことあるけれど、最近、本当に公安が入ったという人いますか?
ちなみに自分、HCM市内でも普通に彼女と泊まれてます・・・・。


 どうぞ自己責任で、毎日・毎晩ガンガン頑張って下さいね!

 ガンガン頑張っている場面に、公安警察に踏み込まれても
 通じる言い訳を、時間があるから今から考えておけばいい。

 もし真剣にお悩みなら、この件に関しては百戦練磨、この分野
 の蛇の道に通じておる、あのツワモノ・キシどんに頭を下げて
 聞けばよかろう。


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ