• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Tan Son Nhat Hoteについて

1: みず 2012年03月20日 19:31 報告
現地のベトナム人が空港から便利だということでTan Son Nhat Hotelを予約してくれました。
どこのサイトを見てもこのホテルの日本人のコメントがなく、どんな感じなのか気になっています。
日本人はあまり泊まらないのでしょうが、泊まったことがある方教えていただけますでしょうか。
どうやらベトナムの政府の方がよく泊まるホテルのようなのですが。

みんなのコメント 1

3年前に6泊したことがあります。近代的なホテルではなく、中国で言えば招待所のような感じでしょうか。部屋自体は広くて、不潔感もなく、まぁ特に不満な部分もないのですが、満足感があるわけでもありませんでした。エレベーターはなる、ポーター(というか従業員)が荷物を(2階建ての)2階に運んでくれました。レトロというか、まぁ時代遅れの宿泊施設で、割り切れば特に文句もないと言うところでしょうか。

朝食は一度も食べませんでしたので、コメント出来ません。立地は不便で、どこへ行くのもタクシーに頼らなければなりません。タクシーはホテルの敷地内に待機していますので、不便ではありませんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ