• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのディスコ

1: PHUONG 2011年05月03日 01:58 報告
ハノイのディスコで、お持ち帰りの出来る女の子がいる場所を教えてください。
ハノイホテルやフォーチュナもいいんですが、ディスコで拾うのも好きなんで。
先輩方、宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

live gay web cam chat rooms
<a href=https://chatcongays.com>gay chat webcam</a>
gay sex cam chat mobile android
gay nude video chat
live free gay web cam chat rooms
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">gay chat rooms for free without registration </a>
先月できたCLUBでZEROという店があります。
住所は121phung hung ここはハノイのPRではなく、中部南部で占められているちょっと変わったところです。
行った事ないのですが、知り合いのダンサーたちがかなりの人数サイゴンから行っています。
さっき聞いたところによると全体的にニャチャンの女の子が多いそうです。
どこでもできますよ。

ただ、日本のクラブでナンパするよりも少し難しい気がします。
女の子同士で遊びに来るよりも男友達も一緒に来てるケースが多いので声をかけづらいんです。

日本のクラブの方がその日のお持ち帰り率は高いですね。

こっちは後日会って飯食ってみたいな流れになることが多くてそれが面倒。

そう考えると日本のクラブの方がナンパは楽ですよね〜

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ