• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Tan Son Nhat Hotel について

1: みず 2012年03月20日 19:32 報告
現地のベトナム人が空港から便利だということでTan Son Nhat Hotelを予約してくれました。
どこのサイトを見てもこのホテルの日本人のコメントがなく、どんな感じなのか気になっています。
日本人はあまり泊まらないのでしょうが、泊まったことがある方教えていただけますでしょうか。
どうやらベトナムの政府の方がよく泊まるホテルのようなのですが。

みんなのコメント 19

>#191433
前に泊まった時は門限なんて全然なかったけど。
元が軍の施設だっただけでなかったんだ〜。
軍の経営とは知らなかった。
寿司さん

昔友人がトラブルでビザなし入国になってしまったときここに連れて行かれました。
ホテル代だけ払ってあとは1区の別のホテルに泊まってたけど何の問題もなしでした。

軍隊経営だなんて普通は旅行代理店の方ぐらいしか知らない情報ですよね?
Tan son Nhatホテルは軍隊経営。 門限があるので気をつけた方がいい。
KOTAROは、漢字ではどう書くですか?!
>#191183
特に友人とかの結婚式じゃなかったら飽きてくるよね。
1時間よく耐えましたね。
とりあえず、一度泊まってみて感想を載せますね。
そう言えば、オイラも、2回、結婚式のパーティーで、
このホテルの中で、ウロウロした記憶が有るのジャが、

1時間もすれば、飽きチャって、

BIG-Cが近くに有って、時間つぶしになったと記憶しているのよニェ!

ホワイトパレスだと、金持ち向けのパーティーなんだリョね!

何れにしろ、すぐ近くのPN区は、癒し系お屋敷カフェの巣であるので、
サイゴンの中心市街地に飽きたリピーターには、良いロケだよニェ!
その、100パーセント、人種を見極めれる能力が、素晴らしい。
見習いたい。

???っと、褒め称えているのジャったのね♪♪
逆に、一つ上の方の屁理屈には、

何か「執拗なる粘着性」を感じていリュのは、
ほぼ、100パーセントの日本人であろうかニェ??
>>#191159
アンは何をイラついてんだ?
kemさんは、ほぼ・・・と言ってるわけで。
その場の大多数がって意味なんじゃないのかな。
一般的によくつかう日本語のフレーズの1つかと。
しかしして、宿泊者の国籍を100パーセント、ベトナム人だと言い当てるってのは、まるで占い師か霊能者ァ?♪♪
素晴らしい!!
ホテルの近くにBig Cがあるから
ちょっとした買い物はそこでするといいよ。
地元向けのホテルのホテルなんでしょうね。
anhさんの情報も、かなり薄く泊まってはなさそうな感じの内容のコメントだし。
元々、政府の施設だったらしいです。
エレベーター、エスカレーターはなく階段での移動になります。
ホテルのレストランでは、ベトナム人の結婚式がよく行なわれているらしく、滞在中も2日連続で結婚式に遭遇しました。
この前、2日間泊まったけどほぼ100%ベトナム人客でした。
朝食はベトナム料理がかなりバラエティー豊かで品数も豊富でした。
その日もベトナム人の友人とホテルのレストランで朝食を食べていたら、ベトナム政府の有名な政治家がいたらしく、写真撮影会みたくなってました。
カオラウはどの店に行けば美味いんだ?
アンちん 大人気だねw
別れた奥さんはホイアン出身だったんですか?
森君のお墨付きだニェん♪
見本市見に行ったり、

唯一ホイアンそのもののカオラウを食する場合は、

近くて、ほど良いホテルだよニェん♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ