• このエントリーをはてなブックマークに追加
           エッグベネティクトの作り方
鍋にお湯を沸かし箸でグルグルかきまぜると渦ができる、そこに生卵を入れ
半熟卵を作り冷やしてマフィンに野菜とハムを乗せオランデーズソースをかける
だけ、オランデーズソースは卵黄に溶かしバター、レモン汁塩コショウオリーブ
オイル、白ワイン少々をかき回しただけのソース、原価は高くても200円
横着で味のわからぬアメリカ人がコーラと一緒に好む一品です

田中さんはカタカナならべて、かっこよく言ってるが、よく読むと
じゃがいも、とベーコンと卵しか食ってねーのかい?

生ハムを切り分けてくれると言ってたけど、あんなデカいものそのまま食べれない 切り分けるというのは演出なんだよ、厨房にぶら下げてある生ハムは
真夜中はごきぶりの運動会、蚊やハエの餌が十分にあるからね

ベトナムでフランス料理を食うほどやぼじゃない、うんちくを言うことを「ばかに
してる」といってるのです、フランス料理をベトナムで語るな、です
俺はとっくに卒業した  ベトナムに来たらベトナム料理を尊敬すべき
ベトナムはやっぱり海鮮料理 メニューも豊富で新鮮ですよ

在越のみなさんに色々教えてもらったほうが利口ですよ 他人にうんちくを
ならべるより 洋食なんて神戸にも横浜にもたくさんあるでしょ