• このエントリーをはてなブックマークに追加
3年ぐらい前かな?

よく通ってた西洋人向けバーで、美人で性格もいい子がいたんで、よくお喋りしてました。

ある日、tatooの話題になって、「ああ、私もやってるよ」って、見せてくれました。(もちろんお店の中で)

ケツの上から腰のあたりにデッカイ蝶々さんが・・・

「ゲーッ! オマエめっちゃイケイケやん! まじめなエエ子やと思ってたのに・・・」

と私もドン引きしたことがありますが、どうやら数年ぐらい前から流行りだしたようですね。
こっちの女の子って、後先考えずすぐ鼻とか整形するし、カワイイ女の子はいろんなところからお誘いが来るんで、女友達から誘われたから一緒に、とか、軽い気持ちでやったんだと思いますよ。

今後、街を歩いていると、今まで視界に入っていなかったtatoo shop の看板が目に入るようになり、そのうち、「そういうことね」ってわかる日が来ると思います。

そもそもホントにまじめな子なら、結婚前にパンツを脱がす事を許すことも無いでしょうし、適度に流行りに敏感なカワイイ子と付き合ってる、という認識でいいと思いますけどね。