• このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜の田中様

いつもフォローありがとうございます。
優しさが染みます(T T)

実際に泊まってみると、色んなことにショックを受けました。
NZの田舎に旅行に行ってもけっこう適当なモーテルとかあるので
自分は大丈夫なんて思っていたんですけど甘かったです(笑)

私は血が苦手なので蛇口ひねって怪我したときに
シャワーの水と一緒に血が流れていくのを見て貧血を起こし
(書いてても気持ち悪い...)もうトラウマです(笑) 

高いホテルは、嫌な気持ちになることって
滅多にないですね。安心感があります。
ただきれいなホテルもいいけど
この旅のなかで私はマジェスティックホテルがすごく好きでした。
古いから嫌いな人もいるかもしれないでしょうし
ロビーもちょっとゴミゴミしてたけど
部屋から眺めたサイゴン川が最高の思い出です。
(2015年の改装後予想図みて悲しくなりました。)
ソフィテルメトロポールもコロニアルホテルと聞いたのでハノイに行ったら泊まってみたいです☆