• このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主様へ
うーん私が書いたことについての明快な回答ないまま
いきなりサイトのトップの説明からですか(爆笑)
ますますここの困りものさんと切れ方のパターンが似てますね

私がここに来ている理由?
ベトナムの情報を知りたいだけですが、何か?
その中で偽装みえみえのトピを見てばかばかしくなって書き込んだだけです

このトピで、トピ主さんはどういうレスがほしかったんですか?
「3区のどこどこのカフェで私も聴きましたーーーすっごくよかったですー」とか
「ちょっと遠いけど7区のなにがしのカフェでも聴きました歌い手さんがあちこち回ってるのかな?」とか
いろいろなカフェ場所がポンポン出てくるのがお望みだったのかなあ?
でも、今の時点でそんなレスをしてくれるような方はとっくにここを出て行って
別の場所で情報発信をしていると思いますよ
なんでそうなったかは・・・お分かりですよね

再度申しますが、一番値段の高い時期のチケットをこんなばかばかしい理由で
しかも“1か月切った時点”でキャンセルなさるとなりますと
トピ主様が本当にベトナムに行きたかったのか疑問です