• このエントリーをはてなブックマークに追加
ピー子さん
確かに犬を飼うといわれれば、感覚的にはそれに近いかもしれません。
何せ言葉が通じることがまだできないので。英語もベトナム語もろくに話せません。
しかし、努力はするつもりです。ベトナム語を覚え、互いに成長出来ればと思っています。

横浜の田中です。

最大滞在日数はいくつかといわれましても海外旅行に行ったことがなくて、今回初渡航の計画中です。
今回ここの掲示板で、沢山の人のお陰で、大変ためになりました。
色々説明しづらい点や分かりにくい所を細かく教えて頂いて、大変感謝しております。
冒頭にレスした通り2-3日で消えるつもりだったので、寂しいですが、ここでお別れとさせていただきます。
右も左も知らない人にここまで親切に教えて頂けるとは、大変恐縮はいたしましたものの
何もお礼できずに去るのは、辛いですが、もう少しない知恵を絞って、残りの密なる部分は、
自分で活路を見出し、何としても人として、一度は結婚を目指したいと思います。
この書き込みを見て、不快に思われたかたも多いでしょう。何卒ご容赦お願い申し上げます。でわこれにて